これだけでデキる大人女子に!朝の簡単前髪アレンジ3選

 

働く女子、必見!忙しい朝も前髪をほんの少しいじるだけで、簡単にデキ女に!しかも、これならショートやボブの人でも大丈夫。オフィスで「今日大人っぽいね」なんて言われちゃうかも?さっそく試してみましょう!

清潔感溢れるフェミニンな大人女子風

1

1 2:8に分けた前髪を外側にねじりあげます。
2 ねじった髪をピンで固定します。
3 逆サイドの髪も同様にねじりあげてピンで固定します。
4 完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

清楚系ジグザグセンター分け

のコピー

1 髪全体をまっすぐにブローします。
2 トップをジグザグに分けます。
3 左右の前髪をツイストにします。
4 毛先はねじってピンで固定。
5 完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

色気溢れるかきあげ前髪

3

1 前髪を残して、トップの髪を分け目がジグザグになるよにして後ろに持っていきクリップなどでとめます。
2 前髪と後ろでとめた髪両方をマジックカーラーで根元が立ち上がるように巻きます。
3 ドライヤーをあて1分ほど放置してカーラーを外し、流したい方向に前髪を流せば完成!

詳しいヘアアレンジをチェック>>

【こちらもオススメ】カットなしで雰囲気をチェンジ

3e8c5401c0c5f644876bdba50741573c

いまの髪型に飽きてきたけど、美容院に行く時間がない…なんて方、必見!前髪をいじるだけで、印象はガラリと変えられるんです。そこで今回は、忙しい朝でもできる簡単前髪ヘアアレンジをご紹介します。気分転換に、特別な日に、大活躍すること間違いなしですよ♪

「前髪をいじるだけ!ヘアアレンジ3選」をチェック>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のヘアアレンジ術 [更新終了]

シーンや気分にあわせて楽しむ、忙しい朝の簡単ヘアアレンジ [更新終了]
Written by

編集部(協力:KamiMado)

美容室・美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンが検索・予約できるサイト。地域やこだわり条件から自分に合う美容室・ 美容院・ヘアサロンやネイル・まつげ、リラクゼーションサロンを検索でき、24時間ネット予約が可能。5万点を超えるヘアスタイル・ヘアカタ ログ情報や口コミ(クチコミ)が満載!
連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング