「#朝読書」のインスタ写真を募集中♪読書の秋、どんな本を読みますか?

 

読書の秋、どんな本を楽しまれていますか?ひんやり涼しい静かな朝は、読書にぴったり。みなさんの「朝読書」の写真を、Instagramでハッシュタグ「#朝時間」で投稿して教えてください。

ベッドの中でぬくぬく、やさしい写真集を眺める朝。温かいコーヒーを淹れてレシピ本をめくる朝。ちょっと早起きして、カフェで話題の小説にひたる朝。

抽選で朝の読書タイムがより楽しくなる素敵なアイテムをプレゼント。 何回ご投稿いただいてもOKです。おはよう!のあいさつのようにお気軽にご参加くださいね♪

※Instagramの非公開設定を解除してご参加ください。
プレゼントの応募期間:9月18日(金)~10月26日(月)

みんなの「#朝読書」写真の一覧はこちら>

top

読書が好きになる、素敵なアイテムもプレゼント!

ふわふわブランケットにくるまれる読書タイム♪ ジェラートピケのブランケット 1名様

2015-09-18_154508
商品の詳細

読書の感想はお気に入りのノートにめも。老舗ノートブランド モレスキンのルールドノート 1名様

2015-09-17_180024商品の詳細

読みたい本を買ってくださいね♪ Amazonギフト券1,000円分 3名様

2015-09-17_183106

※Eメールでお送りするタイプのギフト券です。

参加方法

  1. 朝時間.jpのアカウントをフォローしてください。( Instagram: @asajikan.jp )
    *朝時間.jpの公式アカウントをフォローしていないと、プレゼント当選の際のご連絡ができませんので、必ずフォローをお願いいたします。
  2. Instagramでハッシュタグ「#朝読書」をつけて投稿してください。

プレゼント当選者発表

当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。各当選者には、朝時間.jpよりInstagramのダイレクトメッセージでご連絡致します。
*朝時間.jpの公式アカウントをフォローしていないと、プレゼント当選の際のご連絡ができませんので、必ずフォローをお願いいたします。
*「#朝読書」をつけた投稿は、利用規約にのっとって朝時間.jpSNS上他で使用させていただく可能性がございます。
利用規約を必ずご一読の上、ご参加ください。
 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング