BLOG

FNO先行販売トートと今日の朝ごはんとお洋服。

 

 

小さい頃から本を読むことが大好きでした。小学校の夏休みは午前中はバスケットボールの練習をして午後は図書館へ。中は涼しいし、本がたくさんある!そっとページを開いて物語の中に入って、ストーリに色や動きをつけてひとり映画館気分♡本を読んでいる時間だけはひとりっきりの夢の世界!

そんなこんなで大人になって大好きな本を作ったり書いたりする仕事について、もうひとつ好きなワンピース屋さんを始めて、今週、以前から作りたかったものができました♡

 

2589206

 

「イラストワンピース・フォーチュントートBag」。ワンピースを着た女の子が描かれたオリジナルトートバッグの中は文庫本入り!文庫本は本好きな私がセレクトした好きな本を1冊。どんな本が入っているかはお楽しみ!おみくじ感覚で手にした本には、今のあなたに必要な言葉や印象的なフレーズなど、あなたに向けたメッセージがきっと書いてあります♪

Bagは肩にも掛けられる便利なサイズ感でポケット付き。可愛いけど実用にもこだわりました。

9月12日(土)のFNOから先行発売します♡

 

2589203

今日の朝ごはんは毎度の水切りヨーグルト&オレンジ&バラジャムにナッツ&チョコクッキー。クッキー、プリン、チョコレート♪子どもみたいに甘いもの大好き♡食べたい時は、なるべく午前中に食べるようにしてます。

IMG_6055

今日のお洋服はジャケット&同素材のスカートでシックにも。このスカートのシルエットが今年らしくてシネマ女優気分で素敵!

 

今日も良い1日を♪

 

RUMIKO♡

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル [更新終了]

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常 [更新終了]
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング