BLOG
 

先日、J:COMさんの「ステキ+Life」 という番組収録に伺ってきました。
本日がその放送日となります♪

どんな番組かと言いますと、、、
ファッション、グルメ、ビューティー、ウェルネス、インテリアetc…
気になるキーワードの、「ちょっと嬉しい」「ちょっと素敵」な情報をご案内して、貴女のライフスタイルに彩りを「plus」。
「ステキ+Life」は貴女に贈るLifeスタイル提案番組です。

私は月曜日のテーマ「グルメ」の出演です。
スパイスの魅力や、使い方についてお話ししています。
スパイスを多くの方々に身近に感じていただけたら!という思いです。

情報番組なので、お料理のコーナーや、おいしいお店のレポートがあったり。
私も、僭越ながら、VTRを見ながらコメントさせていただきました。
ここは、張り切ってスパイシーなコメントを!と思ったのですが、
いいコメントができず、う~ん残念。

そして、スパイスを使ったお料理とスパイスのお茶を持参。
番組内でMCの阿部哲子 さんと番組アシスタントの菊井彰子 さんにお召し上がりいただきました。
お料理はお野菜たっぷりのものです。

放送時間はこちらです!
12時30分~13時30分(J:COMチャンネル 11ch)
16時00分~17時00分(J:COMチャンネルHD 10ch)
22時00分~23時00分(J:COMチャンネルHD 10ch)
※お住まいの地域や場合によっては、放送時間の変更がございます。予めご了承くださいませ。

収録終了後にMCの阿部哲子さんとアシスタントの菊井彰子さんと写真を!!

asajikan0304

もし、お時間の都合のつく方いらっしゃいましたら、是非ご覧いただけますと嬉しいです!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スパイスライフアドバイザー大平美弥 魅惑的♪スパイスのある生活[更新終了]

公式ブログ
スパイスを使って心地よく過ごす、のんびり朝時間[更新終了]
Written by

大平美弥

スパイスライフアドバイザー
フードアナリスト
ディーコーディネーター

料理家の母に育つ。銀行、證券会社にてOLを経験。趣味の食べ歩きから、食にかかわる仕事をしたいとスパイスコーディネーター協会理事長武政三男氏に師事。スパイスコーディネーターマスターを取得。
その後、スパイスライフアドバイザーとして「Miya Spice Salon」を主宰。体内ロハスアカデミー講師、モーニングアカデミア講師を務める。都内及び主宰するサロンにて講習を行う傍ら、“スパイス☆ガールズ”リーダーとしてその活動の企画運営を行う。「スパイスのある素敵な生活」を提案し、メニュー開発、執筆なども行う。スパイスビューティー協会代表でもあり、「スパイスビューティー」をキーワードとして活動中。ブログ「みやぞう天国」も更新中!

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング