予約&自動チェックインで朝活におすすめ!大人のための超新型カフェ

 

今夏、池袋にオープンした「Hailey’5 Cafe」は朝活にもピッタリの施設。18歳未満は利用できないことや、事前予約、オートチェックインができるなど業界初のシステムが導入されています。

ブルックリン風の大人のための空間

9

ブルックリンのレンガ風景を連想させる内装づくりは、非日常そのもの。「誰もが憧れるヒーロー(Hailey)=スターの様に、輝く時間を過ごしてほしい」という願いが込められた名前の通り、ここには大人のやりたいことがたっぷりと詰まっています。
「カフェ・シアター・カラオケ・インターネット・コミック」の5つを兼ね備えた施設は、24時間・年中無休で営業しているので、自分のライフスタイルに合わせて利用可能です。

業界初のオートチェックイン&アウトシステムで煩わしさゼロ!

1

何よりも嬉しいのが、スムーズな利用方法。最初の会員登録のみ対面ですませれば、次回以降はICカードを使ってオートチェックインとチェックアウトが可能。朝はのんびり過ごしてから出たい人に嬉しいポイントですよね。また、突然行こうと思った時でもWEBで予約ができるので安心。早起きした時に、カフェで朝ごはんを食べたり、勉強したり、のんびり漫画を読んだりするのもよさそうです。

 

オシャレなカフェメニューで朝ごはん

DSC_9004のコピー

食事メニューも充実!ブラジルとインドネシアの豆を使用したコーヒーや、1日16個限定のプリンを始めとした、今までのインターネットカフェやカラオケでは見られなかったメニューが盛りだくさん。朝にオススメしたいのは、野菜たっぷりの「ジャーパスタ」と「ジャーサラダ」!朝からしっかりと栄養がとれてヘルシーです。

店舗概要

名称:Hailey’5 Cafe(ハイリーファイブカフェ)

住所:豊島区東池袋1-40-2 池袋旗ビル5・6・7階
電話:03-3980-3733
アクセス:JR山手線・東京メトロ有楽町線・西武池袋線 東口を出て左手、徒歩2分

詳しくはホームページをチェック>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング