さよならワシントンまた会う日まで!早朝の空港にて

 

ワシントン州滞在もあっと言う間に終わってしまいました。
楽しい時間って、何でこうも早く過ぎ去っていくのでしょう。

次回来れるのはいつかな?なんて息子と話しながら、空港にて朝ごはん。
やっぱり最終日もスターバックスコーヒー。
air port staba

 

早朝なので人もほとんどいません。
at the spokane air port

空港の雰囲気は好きなのですが、なぜか毎回センチメンタルになってしまいます。
家族がみんな離れて暮らしているので、私にとって空港とは「しばしの別れ」の場所。
別れ際は目に涙がじわっと溜まるほど、とても感傷的になってしまうのです。

でも飛行機が飛び立ってしまえば、もう大丈夫。
頭の中をサッと切り替えます。

空から撮った景色。
on the airplane1

 

雲が綿菓子のよう。
on the airplane2

 

もうすぐ8月。ミシシッピーも日本に負けず驚異の暑さです。
朝の比較的涼しい時間を利用して、何か楽しくなるようなことを見つけたいと思います。

では次回から、再びミシシッピーの朝時間をお届けしますね。
Have a good one!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング