こんにちは!

久しぶりの更新です。気がつけばもう6月。

IMG_4652

先日は料理家のフミエさんに美味しいチキンを頂いたり・・・

IMG_4658

お店のロゴやグラフィックまわりをご依頼しているGRAPHITICAチームの皆さんがお店の外や中で遊んでくださったり♪

今日はまたまた、嬉しいお知らせで・・・雑誌DRESSさんのDRESS COSETでLASKAのあの!大人気のワンピースの通販がスタートしました!

IMG_4723

IMG_4724

お店で1番人気のネイビー。こんな風にリゾートでも似合うスタイリングも素敵。

 

IMG_4725

 

店舗で次に人気なのが青空のようなロイヤルブルー。オフィスでもこんなパーカとバッグを合わせたり、ジャケットにも似合うワンピースです。

IMG_4718

今月のDRESSさんは他にも気になる小物の特集や・・・

 

IMG_4719

長谷川京子さんのTシャツのスタイリング。連載の「私服日記」はいつもおしゃれな私物がご紹介されてて、とっても楽しい!

IMG_4721

そして・・・読み物ページで気になったのが、「人生を変える至高の快眠」!

じめっとした6月って寝苦しい日が続くから、じっくり熟読したい記事。

今晩でもゆっくり雑誌を読みたいと思います。

 

さて・・・6月のお店では14日(日)にこの通販でもご紹介されてるセンタードレープドレスの新色別注の予約や人気ブランドMAZANOの新作アイテムが並ぶベトナムフェアを開催します。

当日は、とーっても美味しいバインミーサンドイッチさんのバインミーも販売します♪今月は色々なイベントを開催するのでまたこちらからUPしますね。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

 

RUMIKO♡

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル [更新終了]

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常 [更新終了]
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング