BLOG

イラストワンピースの皆様からのコメント その2★

 

こんにちは!イラストワンピース企画にご投票頂いた
皆様からのコメントの続きです。

7~9番目のイラストのコメントをご紹介します。
(お名前は差し控えさせていただきます)

本書P57からツイードドレス
本書P57からツイードドレス

・とっても可愛くって珍しいデザインだったので選びました♡リアルで着てみたいです~!(N様)

・01と03とで迷いました!ミニのスカート丈は難しそうだけど、ワンピースならトライしやすそうで1票!(T様)

・大人のおしゃれな女性になりたいです!(Y様)

N様、確かに珍しいデザインですよね。インパクトがあるけれど、ジャケットを着ても可愛い感じのワンピースです。
T様、確かに膝上のミニスカートって大人の女性はトライしずらいですよね。脚の形でその方それぞれのベストの丈が
あるので、試着する時にあえて色んな丈のスカートで客観的に店員さんに見比べて貰うのもべスト丈が分かるコツですよ。
Y様 ぜひ、ワンピースで大人のおしゃれに挑戦してみてくださいね♥

本書P57から小花プリントドレス
本書P57から小花プリントドレス

・いつも参考にさせていただいています。新刊も是非出してほしいです!応援しています。(T様)

・くるみボタン大好きです♪(K様)

・小物使いが、服のデザインを邪魔して少し見にくいかな・・・?(H様)

T様、ありがとうございます。これからも参考になるお話をしていきますね。
K様、私もくるみボタン、好きです。ボタンが可愛いだけでさりげないおしゃれ感が増します。
H様、ちょっぴりディテールが見えにくいですが、もしこちらが投票結果で作られたらのお楽しみで・・・お待ちください♪

本書P56から Aラインワンピース
本書P56から Aラインワンピース

・素敵なドレスですね~。着てみたいです!(K様)

・是非着てイメチェンいたいと思いました。(M様)

・可愛いお洋服を作ってくれることを楽しみにしてます。(A様)

K様、Aラインのドレスは大人っぽくて素敵ですよね!投票結果を楽しみにしていてくださいね。
M様、ぜひぜひ、イメチェンしてください♥ ファッションは女性の楽しみですから・・・
A様、ありがとうございます。どれが選ばれても可愛いワンピースになるように頑張ります★

たくさんの投票、ありがとうございます!
9月上旬秋発売を予定してまして、投票は8月いっぱいの予定です。

banner_mylohas_a

まだまだ、投票受付中~
あなたの投票から生まれる
イラスト・ワンピ―ス企画。
投票、実施中です

RUMIKO♥

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル [更新終了]

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常 [更新終了]
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング