BLOG

Love For Women FASHION&BODY PROJECT  Vol,1のアンサー!

 

ますます寒くなりつつあるこの頃・・・

冬は「寒い」ネタが続きます。
昔、お付き合いしていた彼に
「寒い、寒いうるさい!」と怒られたことがありますが
わたしはどうやら、「寒い」が
「こんにちは」くらい常用で出てしまうようです。

a-300x214
Love For Women FASHION&BODY PROJECT 
(ファッションとボディのミラクルで欲張りなイベント!!です)について、
ご質問を頂いたのでアンサーします。
イベントの内容はこちらから
お申し込みはこちらから

1)
QファッションのBefore→Afterはその場で着替えるのでしょうか?
A別室に移動して頂き、着替えてまた皆さんの前でお披露目する形となります。

2)
Q当日、少し仕事の都合で遅れそうです。途中参加でも大丈夫でしょうか?
A大丈夫です。お話した内容は、ご希望の方に後日共有いたします。

3)
Q1年間のイベントのようですが1回だけの参加でも大丈夫でしょうか?
A大丈夫です。ただ、ボディメイクや体型維持は、
1年間一緒に進めた方がより確実な効果が出ます。
ファッション編は毎回ゲストブランドさんが変わる予定で、
講座の内容も変わるので毎回お楽しみ頂けるかと思います。

また、ご質問を頂きましたらこの場から
アンサーいたします。

今週はちょうど1年前に本格的にスタートした
RUMIKO♥スタイリング(パーソナルスタイリング)の
はじめてのお客様とお会いします。
今から、
とてもとても楽しみで、ワクワクしています。

週末、久々に会った甥っ子。おばちゃん(わたし)の帽子を被り、隙間に入り遊ぶ・・・悪さしている笑いだ・・・!
週末、久々に会った甥っ子。おばちゃん(わたし)の帽子を被り、隙間に入り遊ぶ・・・悪さしている笑いだ・・・!

今週も寒さに負けず!! 頑張りましょー

RUMIKO♥

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル [更新終了]

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常 [更新終了]
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング