BLOG

2月16日(土)に就活女子、働く女性を応援!女史会に出演します。 

 

はろうです。
昨日は家の近所のビルから綺麗な富士山が見えました。

写真
展望スペースでお酒を飲みながら
富士山をゆっくり眺めていました。
望遠カメラを持ってきて撮影している方や
家族連れの方、みんな週末のひと時、
富士山を楽しんでいました。

写真(1)

さて・・・!月曜日もスタート!
切り替えて今週も頑張りましょー。

2月16日(土)に就活女子、働く女性を応援!女史会に出演します。

今回は、リクルートでデザイナーとして活躍後、
アクセサリー作家として起業されたみたけさやかさんが会社から独立してアクセサリー作家として起業されるまでの
お話をします。

私は、働く女子がたくさん集まるという事で
オフィスで簡単におしゃれに見える
アドバイスなどをさせて頂こうと思います。

どんなスタイリングをご提案しようか今から凄く楽しみです。

2月16日(土)14:00〜15:30
場所:外苑前アイランドスタジオ
料金:2,000円

お申し込み、詳細コチラからチェックできます。
会社で働いている方の働き方のヒントに、起業したい!フリーランスで働きたい!
また週末だけ自由に趣味をしたい!など働き方や楽しい毎日の送り方のヒントが
あるんじゃないかと思います。
これから働く女性、現役でバリバリ働いている女性の皆様、
楽しい時間を一緒にシェアできたら嬉しいです^ ^

RUMIKO❤


100人の女性を美しくするプロジェクト
RUMIKO❤STYLINGはコチラから!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル [更新終了]

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常 [更新終了]
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング