ラクなのに美脚見え!窮屈感ゼロで疲れない「D.M.G アンクルデニム」

 

おはようございます、ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

ファッションの定番ともいえるデニムですが、大人がはくとヒップが窮屈だったり、動きにくかったりと、違和感を感じる方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、「デニムはコーディネートしやすいけれど、ごわつきや窮屈さが苦手」というバイヤー加藤が、「これなら1日中ストレスなく穿けて、しかもすっきり見える」と絶賛するD.M.Gのデニム。

窮屈感がないので、一日中穿いていても疲れません。

Brocante/D.M.G アンクルデニム

着心地がいいだけでなく、ヒップラインなどの気になる部分をカバー。すっきり見えも叶うため、デニムを穿くと体のラインがきれいに出ない、という方にもおすすめです。

ラクなのに美脚見え!窮屈感ゼロの優秀ボトム「D.M.G アンクルデニム」

Brocante/D.M.G アンクルデニム

 

穿き心地の良さを追求した国産デニム

D.M.G アンクルデニムは、ストレッチの効いた快適な着心地が最大の魅力です。一見すると硬そうな生地ですが、足を通すとその柔らかさ、窮屈さのなさに驚きます。

試着したバイヤーはもちろん、モデルの方も「このデニム、どこも窮屈なところがない!」と絶賛した一品です。

生地がしっかりしているのに柔らかいのは、素材にポリウレタン2%が含まれているから。程よく伸び、ストレッチがきいています。

デニムは動きやすくカジュアルなイメージがありますが、いざ動き回るシーンで穿くと、窮屈さを感じることも。ですがこちらは窮屈感がないので、一日中穿いて動き回ってもストレスがありません。国産の高品質なデニムだからこそできる、良質な穿き心地です。

パターンに工夫あり。楽なのに美脚見え!

快適に、かつ美しく穿いていただけるよう、パターンにも工夫があります。股上が深く、腰周りから太ももにかけてはゆったりとしていて、ひざ下は程よくフィットする、テーパード型に近いシルエットです。

Brocante/D.M.G アンクルデニム

大手メーカーのデニムと比べ、ウエストからヒップ、太ももにかけてゆとりがあります。ぴったりしすぎず、ほどよくゆとりのある着用感です。

単にストレッチがきいているだけでなく、絶妙なゆとりをもたせているため、動きやすさはもちろん、脚を美しく見せる効果にも繋がっています。

大人の体型をカバーできるので、スキニーデニムに抵抗感のある方にもおすすめです。

コーディネートしやすいベーシックカラー

色はワンウォッシュとホワイトの2色です。ワンウォッシュはカジュアル、きれいめを問わずコーディネートしやすいカラー。ホワイトは、穿くだけでぱっと明るい色味を追加できるので、暗い色のトップスやアウターとあわせるのもおすすめです。

透け感がなく、白いボトムスに抵抗感のある方でも穿きやすいのも嬉しいポイント。

Brocante/D.M.G アンクルデニム

今回は、ストレッチがきいていて動きやすく、脚をすっきりきれいに見せられるデニムをご紹介しました。

デニムといえば定番中の定番ですが、似合うもの、動きやすいものを見つけようとするとなかなか難しいことも。お仕事や街歩き、お子さんとのレジャーなど、動きやすさを求めるシーンにぜひ取り入れてみてください。

『Brocante/D.M.G アンクルデニム』の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

Brocante/D.M.G アンクルデニム

【9/29まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【9/29までクーポンで10%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スタイルストアが贈る「暮らしのアップデートアイテム」

上質なアイテムが揃うライフスタイルショップ「スタイルストア」のバイヤーが厳選した、暮らしをアップデートするアイテムをご紹介。雑貨、キッチンツール、家電、美容アイテム、洋服・靴・バッグなど。
Written by

ライフスタイルショップ「スタイルストア」

スタイルストアは、つくり手の顔が見える「愛のある商品」を集めたセレクトショップです。
つくり手がこだわりと思いを込めて制作する暮らしの品々は、今までとは違った快適さをもたらしてくれるもの。気持ちよく過ごす時間の積み重ねが、自分にとっての良い暮らしにつながっていく。私たちはそれを「暮らしをアップデートする」と表現しています。
当店のバイヤーいちおしのアイテムをご紹介しながら、みなさんの朝時間に「アップデート」をお届けします。

【オンラインショップ】https://stylestore.jp/
【公式Instagram】@stylestore.jp

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング