【5,000円以下】2022年ブラックフライデーで買いたい♪おすすめ商品5選

 

年に一度のブラックフライデー!各社からお得なセール情報が発表されていますね。

楽天市場でも「2022年11月22日(火)20:00~2022年11月27日(日)01:59」の期間、ポイントが最大10倍になるなど、お得なビッグセールが開催されています。

今回は、これまで朝時間.jpで紹介してきた商品の中から人気の高かったものを厳選!5,000円以下で、暮らしをもっと快適に豊かにする便利な商品ばかり。

お買い得なこの期間にイチオシの朝時間.jp編集部のおすすめ商品を5つご紹介します♪

※セール詳細や条件等は楽天市場のキャンペーンページをご確認ください。
楽天市場 ブラックフライデー2022
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/blackfriday/?l-id=ss_pc_pre_udr_kanban_top

通年使えてコスパ抜群!「パシーマキルトケット」

パシーマキルトケット

気温や湿度が変化しやすい日本は、寝具は夏用、冬用と分けて使うのが一般的。でも「パシーマキルトケット」なら、寒い季節も暑い季節も、1年を通して使えるからコスパも抜群ですよ。

冬は優れた保温性であたたかさをキープ、夏は汗を瞬時に吸い取って快適な寝心地を実現。中に詰まっている純度の高い綿が余分な湿気を外に逃がし、季節に応じて最適な睡眠環境を作ってくれます。

洗濯機で丸洗いOKなのでいつも清潔。しかも乾きやすくて手入れがラクチン!ホコリもほとんど出ないので、アレルギー対策にも◎

購入はこちらから(楽天市場)>>

購入はこちらから(スタイルストア本店)>>

(参考:冷房なしで朝まで熟睡!?一年中活使える寝具「パシーマキルトケット」

落下も紛失も防ぐ♪「牛革 2way スマホストラップ」

スマホストラップ

バッグの中からスマホがパッと出てこなかったり、つい手をすべらせて落下させてしまったり…そんな悩みを解決してくれるのがスマホストラップ

こちらのスマホストラップは、シンプルな牛革製で大人がつけても違和感ないおしゃれなデザイン。手首用、ショルダー用の2本セットで、シチュエーションや気分に合わせて使い分けられますよ。

スマホケースにシート状のストラップホルダーを入れるだけで取り付けられるので、今使っているケースのままで使えます。

毎日の生活になくてはならないスマホ。首や手首からぶら下げられるストラップは外出時や仕事中、おうち時間に大活躍、間違いなしです。

購入はこちら(楽天市場)>>

購入はこちら(アンジェ本店)>>

(参考:手ぶらで動きやすい!落下も紛失も防ぐ「牛革 2way スマホストラップ」

履き心地が良くて丈夫!コスパも優秀な「帆布のバブーシュ」

ABE HOME SHOES / 帆布のバブーシュ

シンプルな見た目で機能性も高く、コスパも優秀な「帆布のバブーシュ」は、1年を通して使えるルームシューズです。

強度・耐久性の高い帆布で作られているからとっても丈夫。さらに家庭での洗濯もOK◎ ルームシューズは知らぬ間に汚れが!なんてことも多いですが、丸洗いできるので安心です。

かかと部分は寝かせても起こしても履ける2WAY仕様。かかとを起こして履くと、ぴったりと足にフィットするから足元がパカパカすることもありません。

使い込むごとに生地が柔らかく馴染んでくるので、長く使用したい方にぴったりですよ。

購入はこちら(楽天市場)>>

購入はこちら(スタイルストア本店)>>

(参考:軽くて丈夫!コスパ抜群の室内履き『ABE HOME SHOES / 帆布のバブーシュ』

場所を取らずキッチンすっきり♪「水切れの良いバスケット」

水切れの良いバスケット

キッチンの調理台で、場所をとってしまう水切りカゴ。作業スペースを確保したいけれど、洗った食器を置く水切りカゴはなくてはならないという人も多いですよね。

こちらの「水切れの良いバスケット」なら、シンク内に収まるのでキッチンがスッキリ!奥行きを39~56cmの間で調整できるので、色んなサイズのシンクにもぴったり合わせられます。

細い網のメッシュタイプだから、カトラリーや水筒などの小さなパーツも落ちる心配がありません。

「水切りカゴは必須だけど、調理台をもっと広々使いたい…」そんなお悩みを、このバスケットなら解消できるはずですよ♪

購入はこちら(楽天市場)>>

購入はこちら(アンジェ本店)>>

(参考:調理台がスッキリ!洗い物に便利な「Three Snow 水切れの良いバスケット」

ほどよい刺激で血行促進♪手軽なセルフマッサージグッズ「スーパーたんとん」

スーパーたんとん

体の気になる部分をトントンするだけ。おうちで手軽に体を整えられるマッサージブラシ「スーパーたんとん」♪

肩や腰のコリ、なんとなく体に違和感を感じる時、自分でマッサージするのは難しいですよね。

スーパーたんとんならたたくだけで、ほどよい刺激で血行を促進。たたいた部分からだんだんと体が温まっていきます。

足裏に使うとたたいているうちに土踏まず周辺がかゆくなってきて、血流が良くなったのを実感しているそうです♪

スーパーたんとん

力を入れなくても、適当に気持ちいいと感じるところをたたくだけ。

ヘッド部分を頭や耳に押し当ててマッサージするのもおすすめ。全身に使えてスキマ時間に手軽にマッサージできるこちらは1本持っていて損なしです!

体をほぐして癒してほしい方への贈り物にも良さそうですよ。

購入はこちらから(楽天市場)>>

購入はこちらから(スタイルストア本店)>>

(参考:トントンするだけ!体を整えるマッサージブラシ「スーパーたんとん」

***

便利なアイテムで、毎日をより心地よいものにしませんか♪ 昨日ご紹介した「3,000円以下のおすすめ商品」と合わせて、クリスマスプレゼントや今年頑張ったご褒美アイテムにおすすめ!ぜひチェックしてみてくださいね。

※セール詳細や条件等は楽天市場のキャンペーンページをご確認ください。
楽天市場 ブラックフライデー2022
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/blackfriday/?l-id=ss_pc_pre_udr_kanban_top

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング