女優 水野美紀さんの朝習慣



name_12dec 12月

水野美紀さん


asabijin_miki_mizuno

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

普段の朝の過ごし方
朝は必ず、まず起きたらコーヒーを飲みます。コーヒーを飲みながらニュースを見て、一日がスタートします。

定番の朝ごはんを教えてください
朝はほとんどコーヒーだけで、食べたとしてもヨーグルトとか野菜ジュースくらいです。お昼までは、心も身体も軽くして過ごしたいです。

美容や健康を意識してされていることを教えて下さい
朝、シャキッと目覚めたい時には水のシャワーを浴びます。カラダが気持ちよく目覚めてくれて、血行もよくなり、むくみが取れて、いいことづくめです。

印象的な朝の風景を教えてください
飛行機の中から見る朝日が好きです。どんどん空と雲の色が変わっていって、綺麗。
一日の終わりの夕焼けよりも、朝焼けは、なんと言うか、心が洗われて前向きな気持ちになれる気がします。

朝に聴く音楽を教えて下さい。
ホテルのロビーで流れているようなクラッシックが聴きたくなります。心おだやかに、一日のスタートに備えたい。今日中にやるべきこと、前日にやり残したことを整理してすっきりした気分で一日を有効活用したいです。



女優
水野美紀


Profile

1974年生まれ、三重県出身。1987年デビュー以降、数多くのドラマや映画、CMで活躍する。代表作にドラマ「踊る大捜査線シリーズ」、「女子アナ。」映画「交渉人 真下正義」「恋の罪」など。演劇ユニット・プロペラ犬を主宰し、劇場公演のプロデュースや執筆業など、幅広いジャンルで活躍中。特技はアクション、英会話。現在は、TBS 日曜劇場 「空飛ぶ広報室」、東海テレビ・フジテレビ系 昼ドラ「白衣のなみだ 第三部 使命」に出演中。

**水野美紀公式サイト:http://mikimizuno.com/

水野美紀さんからのお知らせ♪

ph_takako_uehara

エッセイ『私の中のおっさん』
書き下ろしも加えた近年の水野美紀、珠玉の面白エッセイ全28本。
寒くてバカになる話、家電ショップで負ける話、震災ボランティア体験記……知性派にして行動派の彼女ならではの新鮮な視点、豊かなサービス心にいろどられた笑いと涙、感動と快感、元気になることうけ合いの“傑作随筆”です。詳細・購入はこちらから。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング