女優・タレント 市井紗耶香さんの朝習慣

 



女優・タレント/市井紗耶香さん 5月

市井紗耶香さん


市井紗耶香さんの朝美人ブログ

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間


・ココロとカラダに気持ちのよい朝の過ごし方
毎朝コーヒーを飲むことから始まります。豆を挽いて、お砂糖をたっぷり入れたコーヒーを飲みながら、部屋の植物たちの観察をしてお弁当を作り始めます。

・お気に入りの朝ごはん
前日の夜に仕込んで置いたぶり大根に、かまどで毎回炊く白米、じゃがいもと明太子のサラダ、お豆腐とあげのお味噌汁が定番メニューです。

・「美容・健康」を意識して行なっていること
朝と夜、好きな音楽を聴きながら、背伸びをしてぐーっと身体を伸ばします。そして、大好きなアロマを足先とアゴにチョンとつけて、心身ともにリフレッシュします!

・今まで出会った印象的な朝の時間、朝のシーン
ドラマの撮影で長期滞在した三重県のホテルがリゾート地でした。ホテルの部屋には広いテラスがあり、毎朝そのテラスでヨガをするのがとても気持ちよかったです。

・朝はゆったり派?テキパキ派?
出来ればゆったり過ごしたい派です。どうしてもテキパキと過ごしてしまいがちですが、朝は一日の始まり、自分の時間を丁寧に過ごしたいと思っています。



女優・タレント
市井紗耶香


Profile

1983年生まれ千葉県出身。
SACCSNY Y’SACCS、優光泉イメージキャラクター。現在二児のママとして育児をする傍ら、雑誌「saita」連載やタレント、女優業としても活躍中。2012年3月31日公開「明日に架ける愛」では主演を務める。
また、鹿児島べにふうき大使としても任命され、べにふうき緑茶使用無添加洗顔石鹸「茶や香 ~Sayaka~」をプロデュースしている。

* オフィシャルブログ 「市井紗耶香オフィシャルブログ」

市井紗耶香さんからのお知らせ♪

市井紗耶香さん告知写真

べにふうき緑茶使用無添加洗顔石鹸「茶や香 ~Sayaka~」をプロデュース。きめ細やかな泡立ちと、鹿児島県産のべにふうき茶葉をそのままに、洗いあがりもモチモチです!商品はこちらから。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング