File15 吉村ゆきえさん(ヨガ講師&服飾デザイナー)

 


14  ヨガ講師&服飾デザイナー 吉村ゆきえさん
朝ヨガで、カラダも頭もスッキリスタート♪


ヨガをしているうちに身体が徐々に暖かくなり、脳もスッキリとしてきます。5月から渋谷で朝ヨガの講師をしています♪
 yoshimura3.jpg

キャナリー ダンススタジオ』ヨガ講師、服飾デザイナー。ヨガを初めて3年という吉村さん。ご自身も、週に3回ほどヨガ教室に通って汗を流しています♪
この5月から、念願のヨガスタジオの講師になり、服飾デザイナーと二足の草鞋を履く忙しい毎日をお過ごしなのだとか。
もっか最大の目標は、ヨガの国際免許取得!
今は夢に向かって、学校に通っているそうです。とっても努力家さんで見習いたいですね☆ 趣味は、健康、美容情報収集です♪
吉村さんが勤務する
キャナリー ダンススタジオ

吉村 ゆきえさんの
気になる注目Goods♪


エリザベスW/バスソルト ウッズ

自然な香りが一日の疲れを、癒してくれるバスソルトです。血行にも良いので身体がポカポカして冷え性の私にはぴったりでした!13種類も香りがあるので、お気に入りを見つけるのも楽しみのひとつです。
同じものを買う>>


ミオジャム こぐまのお気に入りジャム

これは本当に美味しいです! 自然の味そのままで、パンにたっぷりつけて齧りつくと、もう何とも言えない感動ですよ~! 紅茶に入れても美味しいので、是非お試しあれ!
同じものを買う>>


無農薬雑穀

コレとっても気になりますね! うちでは小さい頃から五穀米を食べてきたんですが、15種類も入ってるなんて・・・是非試してみたいです!
同じものを買う>>



朝ごはんは断然! 和食党です。食事の前に、アロエドリンクをコップ一杯。
そのあとに、母が作ってくれる朝食をいただきます。定番は、五穀米にお味噌汁、焼き魚に豆腐のおかず、サラダ・・・。
朝からしっかり食べるほうです。
手前味噌ですが、昔から母の朝食は栄養バランスが完璧に整っていて素晴らしいんですよ!




目覚めてすぐの、軽いストレッチとヨガが私の朝の習慣です。

 

一日のスタートに体をゆっくりほぐしていきます。
寒い朝でも、ヨガをしているうちに身体が徐々に暖かくなり、
脳もスッキリとしてきます。

 

その後、愛犬ルンの散歩をします。
ほんの15分程度ですが、毎日一人でお留守番をしてくれているので
ストレスを少しでも和らげてあげたくて・・・。




ヨガ、しかもパワーヨガに凝っています。

 

パワーヨガのおかげで、筋肉のバランスが整い、
悩みだった腰痛もすっかり良くなりました!

 

新陳代謝を高めて小汗をかき、こころも身体もリフレッシュします!
読者の皆さんにもおすすめですよ♪




朝早く起きて身体を動かすと、とても気持ちがいいですよね!
一日がとても長く感じるし、自分の時間も沢山持てます。

 

5月から、東京・渋谷の宮益坂にある『キャナリー ダンススタジオ』で、
朝8:00~9:00にヨガの講師をやっています。

 

もしヨガに興味のある方がいたら、是非一度見学に来ませんか?
ヨガで、朝時間を楽しく美しく過ごしましょう♪
初心者の方大歓迎です!

朝美人のある一日の過ごし方

ヨガ講師&服飾デザイナー 吉村ゆきえさん

朝美人®のある一日画像
6:00 起床
6:30 ヨガ
8:00 朝食
10:00 出社
12:00 昼食
19:00 帰社
20:00 パワーヨガ教室
23:00 帰宅
24:00 就寝

ヨガの朝クラスを担当している、まさに朝時間達人の吉村さん♪ その健康の秘訣は、どうやらヨガだけでなく、お母様の美味しい手料理のようです。 栄養バランス完璧な朝ごはんは、まさに理想的ですよね! 久しぶりに雑穀入りご飯が食べたくなった編集部女子でした(笑)。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング