【ご応募期間終了しました】【2022年4月就任】朝美人アンバサダー募集!「朝の楽しみ方」を一緒に発信しませんか♪

 

朝時間.jpと一緒に、朝を楽しむヒントを発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」。このたび、2022年度「朝美人アンバサダー」の募集がスタートしました。

朝時間や朝活が大好き!という方、朝時間をポジティブに楽しんでいる方、朝時間.jpと一緒に「朝ってこんな楽しみ方もあるよ!」と発信しませんか

応募フォームはこちら>>

 

朝美人アンバサダー2022募集中

朝美人アンバサダーだからって早起きでなくても大丈夫。週末の朝だけ楽しんでいる方でももちろんOKです。

朝ごはんやお弁当作りを楽しんでいる方、ヨガやランニングなど朝の運動が好きな方、メイクやファッションが好きな方、朝カフェ巡りやお散歩が好きな方…などなど。

朝の過ごし方は十人十色だからこそ、色んなライフスタイルの方に、朝の過ごし方を一緒にシェアしていただけたら嬉しいです。

朝美人アンバサダーさん達のご活躍

パソコンとスマホ

朝美人アンバサダーさんにお気に入りの朝の過ごし方やひと工夫などを書いていただくコラムは毎回大好評です。

▼コラム一覧
https://asajikan.jp/asabijin/ambassador_morning/

朝美人アンバサダーのみなさんからは…

「もともと朝が苦手でしたが朝美人アンバサダーをさせて頂いて、色んなアンバサダーの方の朝の過ごし方を知ってすごく刺激を受けました

ゆったりとしたペースで無理なく活動できることがとてもありがたかったです」

普段出会えない商品やお役立ち情報に出会えて楽しかったです」

など、嬉しいご感想をたくさんいただいています!

朝美人アンバサダーおラム写真
#朝美人アンバサダー のInstagramのご投稿

みなさんのご投稿はこちら>>

この他、朝美人アンバサダーがきっかけで、雑誌のインタビューに出演されたり、WEBメディアでの連載が決まったりと、ご活躍の幅が広がるキッカケにもしていただいています。

朝美人アンバサダーだけの特典もご用意していますので、ぜひご応募くださいませ。

応募フォームはこちら>>

朝美人アンバサダーとは

朝時間.jpと一緒に、ご自身のSNS(Instagram)やコラムを通じて、「朝型ライフスタイルの楽しさ、朝の過ごし方の提案」をアンバサダーとして楽しみながら発信してくださる方

「朝美人アンバサダー2022」就任期間:2022年4月~2023年3月末

(※訂正とお詫び)記事公開時、就任期間を誤って「2021年4月~2022年3月末」と記述しておりました。正しくは「2022年4月~2023年3月末」です。訂正してお詫びいたします(2022126日)

具体的な活動

などがございます。

特典

  • 朝美人アンバサダー交流会(オンライン開催予定)へご招待
  • イベントやモニター企画への優先ご案内 など

応募条件

  • 朝美人アンバサダーの活動内容に同意しご協力いただける方
  • ご自身のInstagramのアカウントをお持ちの方(※Instagramのアカウント情報を非公開にされている方は、選考対象外になります)
  • 女性限定とさせていただいております

ご参加にあたって

・「朝美人アンバサダー」のプロフィールページや、他メディアのでの朝美人アンバサダーの紹介時などに、ニックネームやプロフィールを掲載いたします。

掲載例)https://asajikan.jp/ambassador_2021

選考結果は2022年3月中旬ごろに当選者の方のみにメールにてご案内いたします。メールアドレス「info@asajikan.jp」よりお送りするので事前にドメイン指定解除をお願いします。

・朝美人アンバサダーの活動を通じて「朝時間」を楽しみながら、朝美人アンバサダー同士でも交流していただき、朝を楽しむ「朝美人の輪」を、編集部と一緒に大きくしていただけれければ嬉しいです!

募集期間は2022年2月20日(日)まで。ご応募お待ちしております♪

・プライバシーポリシー
応募フォームでお伺いする個人情報(本名、メールアドレス)は、アイランド株式会社(朝時間.jp)からの連絡以外の目的では使用いたしません。
https://asajikan.jp/privacy

応募フォームはこちら>>

 

 

今日の朝の人気ランキング