File90 永田杏奈さん(ブランドプロデューサー)の朝の過ごし方

 

ブランドプロデューサー 永田杏奈さん

朝は湯船につかりながら一日のやることを整理!

profile

朝の楽しみは、フレーバーコーヒーのいい香り♪

プロフィール

女優・タレントとして活動後、「SABON」の立ち上げにPRとして携わる。その後女性が美しくなる提案をしていきたいと思い、ヘッドアクセを中心としたブランド「Ange Bloom」を立ち上げ、更に、2012年にはクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Danny&Anne」がデビュー。2つのブランドをプロデュースする傍ら、自身も女性誌を中心とした様々な誌面でモデルとして登場、活躍の場を広げている。
オフィシャルブログ「Anna’s Life」。


朝起きて、すぐお水をコップ1杯飲みます。お風呂を入れ湯船にゆっくりつかりながらその日1日やる事を整理します。お風呂上がりは、ボディマッサージと美顔器でフェイシャルケア!メイクをしながら、その日のコーディネートを考えます。仕事に行く前にはプラセンタドリンクや酵素ドリンクを飲み、仕事モードへ切り替えます!!私の場合、夜は仕事が終わるのも遅くクタクタなのでむくみや疲れは朝の時間に取るようにしています。

 


起きて、まず最初に美味しいお気に入りのハワイのフレーバーコーヒーを飲むことです。香りも良いのでスッキリ目覚めます。そして、窓をあけてリフレッシュ♪


撮影の朝はいつもより入念にケアをします。Mellsavonの「インバス ボディトリートメント」でお肌をつるつるにした後は、Cell cureという美顔器でお肌を整えます。
そして最後にMaricca(マリッカ)のプラセンタドリンクを飲んで朝の準備完了です!! 

 

 


今年の夏はイエローやグリーンなどのカラー物や柄物がトレンドなので、シンプルな物に色や柄のボトムスを合わせると今年っぽくなると思います。ヘアアレンジはルーズ感のある、アップやお団子がおすすめです。

  


朝は頭もさえているし、時間を有効に使えるのでダラダラせず、行動的に動きたいですよね!人は、何事もすぐ習慣として身に付きやすいです。なので、ダラダラすると「悪い習慣」としてダラダラ習慣が身に付いてしまうので、早起きして「良い習慣」を心がけるように過ごすと、きっと生活が変わります。みなさんも朝を充実させてもっと朝を楽しみましょう!

 


朝美人のある一日の過ごし方

ブランドプロデューサー 永田杏奈さん

7:30
起床
8:00
入浴、入浴後ボディケアやメイク
10:00
出社、パソコンチェック(撮影の場合は午前中が多い)
13:00
ランチ
14:00
企画打ち合わせ、経営会議、PR会議など
21:00
帰宅
22:00
夕食(友人たちとファッションや美容について語る時間は幸せです)
23:00
パソコンチェック、時間があればDVDや映画鑑賞
25:00
就寝

今回のゲストはブランドプロデューサーの永田杏奈さん。朝のお楽しみにフレーバーコーヒーを飲むというのは真似したいですね。バニラ、キャラメル、ナッツなど種類もたくさんあるので、お気に入りを見つけて楽しめそうです♪おすすめの美顔器やボディートリートメントでの美容ケアと、おすすめファッション・ヘアアレンジを参考に夏を楽しんでいきましょう!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング