BLOG

季節の変わり目の必需品

 

P1040172 (225x300)寒くなってきましたね。
この気候の変化に身体はついていくのがやっという感じですが、肌もなかなかついていけないようで、最近少し乾燥気味です。
そこで、以前ブログでご紹介したリフレプロ
(ナノリフレからリフレプロに名前が変わりました)
昨晩はパワフルモードに設定して寝てみたら、ナノミストの量がかなり増えたので、今朝はお肌がとてもしっとりと回復していました♪
パワフルモードだと、ナイトモードより音がうるさいのですが、寝つきのいいわたしはほとんど気にならなかったので、これからの季節はパワフルモードに設定して寝ようかと思っています。

そして、日中の肌の乾燥には、写真の「木の花の咲くや」の生草花化粧水と天草ジェルをよく使っています。
このふたつを使うと、肌がしっとりみずみずしくなるので、日中持ち歩いて、肌の乾燥が気になる時はこまめにつけています。
ジェルもさらっとしているので、ファンデーションの上からつけてもよれません。
オーガニックのヘチマ水、ハーブ、野菜エキスなどが入っていて、加熱処理もされて
いないので、酵素が生きているところもいいですね。
また、ホメオパシー理論も応用されていて、肌の自然治癒力を引き出してくれるので、
肌も柔らかくすべすべで、調子がいいです♪

手をかけた分、お肌はしっかり応えてくれるので、この季節の変わり目には面倒でもこまめにケアしようと思っています。
みなさまもお肌をいたわってあげてくださいね。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モデル 田村翔子の朝美人のススメ [更新終了]

公式ブログ
モデル 田村翔子さんの自然体な日常 [更新終了]
Written by

田村翔子

(女優・モデル)

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ’85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴びファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。’87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演。近年はエッセイの執筆やマクロビオテックなどを取り入れたライフスタイルの取材を多く受ける。プントリネア所属

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング