令和はじめての母の日は「キレイ」を贈る!? ギフト選びを楽しむ秘訣

もうすぐ「母の日」。私自身、母にはいつまでも若々しく元気でいてほしいという想いから、ギフト選びは工夫するようにしています。

そして今までプレゼントした中でも一番喜んでくれたのは美容アイテムです。

女性はいくつになってもキレイでありたいと思うものですよね。

今年は花と一緒にキレイを叶える「コスメ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

「何をプレゼントしたらいいかわからない…」「なかなか時間がなくてゆっくりプレゼントを買いにいけない」という方には

おすすめのフラワーショップと一緒に「ソーシャルギフト」のサービスをご紹介します。

時間がないあなたにはソーシャルギフトが便利!

Anny(アニー)

ソーシャルギフトとは、メールやLINEなどSNSでギフトを贈れるサービスです。

さらにAnnyにはオリジナルデザインのギフトレターがたくさんあり、相手にあわせて自由に選べます。

感謝の気持ちを伝えたいその瞬間に、SNSで受け取れるギフト付きのメッセージカードを送ることができるのは魅力的!

ギフトを贈る相手の住所の確認や入力が必要ないので、時間がない方でも気軽に利用できます。

またAnnyには年代や性別、ギフトシーンごとにおすすめのアイテムが紹介されていて、新しいギフトを見つけられるのも楽しみの一つです。

そんなAnnyの中で母の日のギフトとして私がおすすめしたいのは「ukaのネイルオイル」

ケアを後回しにしてしまう指先は実は日常でもっとも使うパーツ。ネイルケアであれば年齢問わず喜んでくれるはず。

ukaネイルオイル

ukaネイルオイル 7:15

ukaネイルオイル basic

価格:¥2,800(税別)
内容量:5mL

basic(ベーシック)はエッセンシャルオイルが入っていない、香りを抑えたベースのみのネイルオイル。
ほんのりバニラの香りはシーンを選ばず使えます。

ukaネイルオイル 7:15

価格:¥3,000(税別)
内容量:5mL

サンダルウッドやヒノキ、柚子などのさわやかな香りが特徴。心を落ち着かせて気持ちよく1日をスタートできそう。
オーガニック素材を使用しているので安心してプレゼントできるのも嬉しいところです。

ココロがキレイになる、花束に気持ちを込めて・・・

そしてプレゼントとして外せないのは花束。同じ花材を使った花束でもプロのセンスのよさで印象が大きく変わります。

センスがいいフラワーショップを知っていると大切な人へのプレゼントも安心してお任せできるもの。

どんな花束を贈るか迷っている方に私が信頼するフラワーショップはこちらです。

 

 

サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター

住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 1-16-12 ABC MAMIES PARKHILLS 1F
TEL:03-5720-6331 / FAX 03-5720-6332
営業時間:AM 11:00~PM 8:00 (定休日 火曜日)

恵比寿、品川、大阪、神戸、広島、福岡、長崎にストアがあります。オンラインストアもあるのでぜひチェックしてみて!

好みの花の色や雰囲気を伝えるだけでとこんなにもイメージが変わります。

ボックスやスタンドタイプなど選べるので、まずはデコレーターの方に相談してみては?

ちょっとした工夫するだけで楽しい時間になるギフト選び。令和はじめての「母の日」をハッピーに過ごしましょう。

※なお購入されるタイミングにより在庫状況の変動や希望にあった配送日が指定できない可能性もあります。
 価格表記についても各サービスごとに異なりますのでご了承下さい。

この連載は<第2・第4木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

この記事を書いた人
Nice to meet you!

明日のワタシをアップデート!美活ダイアリー

美容マニアがお気に入りのコスメ情報、トレンドの美容法や美容スポットなどを発信♪
Written by

善塔久美子(ZENKUMI)

善塔久美子(ZENKUMI)
MESHER.inc /代表・PRディレクター

ビューティやヘルスケアなど女性ターゲット商材のPRプランニングやコンテンツ企画に従事。ミーズハーとは「ミーハー」と「私(ME)」「彼女(SHE・HER)」を掛け合わせた造語で、ミーハーな女子ゴコロ=“女性の情報源”という意味を込めています。
http://mesher.jp

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

ヘルス&ビューティーの人気ランキング