東急線ユーザ必見♪人気カフェのコーヒーがお得になる「グッチョイコーヒークーポン」

「オフピーク通勤」でコーヒーが100円引き!東急線のお得な朝キャンペーン♪

働き方改革が進んで、通勤時間の選択肢が広がりつつある最近。早朝出勤だけではなく、混雑する時間が過ぎた後、ゆっくり通勤する遅め出勤派さんも増えているのだとか。

今日ご紹介する「グッチョイコーヒークーポン」は、東急線を利用している、遅めのオフピーク通勤派さん必見のお得なキャンペーンです。

グッチョイコーヒークーポンは、その名の通り、コーヒーのお得なクーポンのこと。

東急線アプリをご利用の方全員を対象に、期間内の平日限定で、東急線沿線人気コーヒー店で朝8時30分~10時の時間帯に利用できる、100円引きクーポンが配信されます。

(※時間帯は店舗により異なります)

おいしいコーヒーを、お得な金額でおいしく楽しんだ後、混雑の少ないオフピーク時間帯の電車でゆっくりと通勤できるなんて…とってもうれしいですよね♪

このキャンペーンは、東京都が実施する通勤ラッシュ緩和プロジェクト「時差Biz」と連動した取り組み「グッチョイモーニング」の一環。

社会的に企業の働き方改革が浸透して、これまで実施されてきた朝ラッシュピーク“前”通勤の推進に加え、朝ラッシュピーク“後”乗車へのシフトに対する要望が増えたことから実現したそう♪

クーポンの配信期間は1月21日(月)から2月1日(金)まで(※平日限定)。

各対象店舗では、コーヒーやカフェラテなどの対象メニューを100円引きで楽しめます。

※「Coffee Wrights三軒茶屋」は火曜定休、「cafe634」は月曜定休

覧の通り、コーヒー好きさんが通う人気店がずらり揃っているので、この機会に気になっていたお店を巡るのもいいかも♪

東急線沿線を利用している方で、普段から遅めに通勤している方はもちろん、「会社にフレックス制が導入されたけど、まだオフピーク通勤を試したことがない!」という方は、ぜひこのキャンペーンを利用して、新しい朝の過ごし方を楽しんでみては?

「グッチョイコーヒークーポン」キャンペーン詳細

  • 実施期間:2019年1月21日(月)~2月1日(金) 午前8:30~10:00 平日限定
  • クーポンが利用できる店舗:東急線沿線の対象9店舗
  • 利用条件:「東急アプリ」をダウンロード・利用していること。
  • 利用方法:アプリで配信されるクーポンを確認し、利用店舗で提示すると、対象ドリンクが割引価格に。

※対象店舗によってクーポンの利用時間帯や内容は異なりますので、予めご確認ください。
※1人につき1日1回のみ利用可能です。

東急電鉄「グッチョイコーヒークーポン」 >>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のイベント情報

朝市やマルシェなど、早起きして行きたくなるおでかけスポット
Written by

小原由美子(編集部)

等身大の自分でいられるよう気持ちに素直に心地よくカラダのサインに応じた食事を頂いたり、シンプルな暮らし方で毎日を過ごしています。外国や日本の文化に触れている時、美しい景色を見つけた時がとてもhappy! アフリカやアジアへ給食を届けるプログラムに参加、世界中の子供達が笑顔で暮らせることを願っています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング