朝から気分がアガる♪ルックスもかわいい優秀コスメ3選

おはようございます!キレイナビ代表・美容家の飯塚美香です。

女性にとっては、何でも見た目が大事!いくら機能的なコスメでも、見た目がかわいくないと気分が上がらないですよね。今回は、朝から気分が高まりそうな、見た目もかわいい使えるコスメをご紹介します。

【1】ジルスチュアートのリップ&グロス

ジルスチュアートのリップ&グロス

見た目がかわいいコスメといったら、やはり、ジルスチュアート!ロマンティックなデザインのコスメには、年齢を問わず多くのファンがいます。スキンケアシリーズのボトルも、どれもステキ。

メイクシリーズは、口紅の上部にミラーが付いているなど、機能性も抜群です。メイクするのが楽しくなるかわいいコスメ。まだ使ったことがないという方は、発色も良く、使いやすい「リップ」「グロス」から試してみてはいかがでしょうか。

【2】クリニークのお花型アイシャドウ

クリニークのリッドポップ ペダルポップ

容器のデザインがかわいいアイシャドウはたくさんありますが、クリニークのリッドポップ ペダルポップは、お花が象られたアイシャドウ!

シンプルな透明の容器から見えるお花がかわいくて、使うのがもったいなくなるほど。でも、ブラシにとって使っても、お花の形はしばらく残りますよ。長期間お花を楽しみながらメイクができるのが嬉しいですね。さすがはクリニーク。

上品で肌になじむ色合いが豊富で、何色も揃えたくなります。同じお花の形のチークもありますよ。

【3】ロマンティックなボトルのダイアンボヌール

ダイアンボヌール ローズドメイ

朝シャン派の方におすすめの見た目がかわいいシャンプーは、11月1日に発売になったダイアンボヌール ローズドメイです。バスルームに置いておくだけで、一気におしゃれになるロマンティックなボトル。

5月にだけ収穫される希少なバラ「ローズ・ド・メイ」の甘い香りに包まれて、朝から乙女な気分になれちゃうシャンプーです。見た目や香りだけでなく、傷んだ髪をしっとり艶やかにしてくれるヘアケア効果にも要注目。限定セットにはかわいい全身用バームがついていますよ。

いかがでしょうか?今回は、実際に私が愛用している、見た目がかわいいコスメをご紹介しました。かわいいだけでなく使い心地も良く、どれもおすすめです。かわいいコスメで朝から気分を上げて、1日を気持ちよくスタートさせましょう!

☆この連載は<火曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のビューティー習慣123♪

スキンケア術やメイクなど、朝からキレイを磨くための習慣
Written by

飯塚美香

有限会社アイアール代表取締役。美容コミュニティサイト「キレイナビ」を運営する他、長年のインターネットと美容の知識を生かし美容ライターとしても活躍。ポータルサイトでの美容コラム執筆、美容関連サイトの監修やライター講師などを担当する。日本ダイエット健康協会認定インストラクター等の資格を生かし、外側だけでなく体の中からの健康的な美しさを追求する。ダイエットの講師を務める他、全国各地で美容イベントを開催。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

ヘルス&ビューティーの人気ランキング