カルディで大人気!猛暑に食べたいひんやりスイーツ「パンダ杏仁豆腐」

 

7月25日:今日は「プリンの日」

ツルンとした食感がおいしい「プリン」。暑い夏は、焼き菓子よりも、プリンやゼリーといったひんやりスイーツが食べたくなりますよね!

今日は、私が大好きな「カルディ」で買えるおすすめひんやりスイーツをご紹介させてください!

飲み物にあらず!カルディで大人気の「パンダ杏仁豆腐」

カルディから販売されているスイーツ「パンダ杏仁豆腐」をご存じでしょうか?

実は、この商品は以前にもこのコラムでもご紹介させていただいたのですが…(>> デザート部門売上No.1!カルディで人気の「紙パック」スイーツって?

やっぱり大好きで、今年の夏も食べています!

「どうやって食べるの?」という質問をたくさんいただいたので、今年もぜひご紹介させてください〜!

カルディのデザート部門売り上げNo.1のこちらの商品。かわいいパンダのパッケージが目印で、紙パックに入っている杏仁豆腐なんですよ。

冷蔵庫でつめたく冷やしてから食べるのがおすすめです。

パンダ杏仁豆腐

パッケージの上部分から開けることができ、開けるとこんな感じです♪

あとはスプーンで器にいれて、食べるだけ!

パンダ杏仁豆腐

一口食べると、その濃厚さにびっくり!しかしツルンとなめらかで食べやすんですー!

高級中華料理店のデザートに出てくるのでは…?と思うほどのクオリティ。カルディのおいしいアイテムの中でも、特に自信をもっておすすめできるスイーツです♪

人気商品ですぐに売り切れてしまうこともあるので、気になる方はお早めに!

「カルディコーヒーファーム」公式ホームページはこちらから

「プリンの日」とは?

牛乳や加工乳、乳飲料、ヨーグルトなどの乳製品メーカーで、岡山県岡山市に本社を置くオハヨー乳業株式会社が制定。プリンの人気商品が多いことから制定したもので、日付は25を「プリンを食べると思わずニッコリ」の「ニッコリ」と読む語呂合わせから毎月25日とした。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → http://apple.co/1pWvasG

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」[2019年更新終了]

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

映像制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルにまつわる記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで、モーニング巡りをするのが趣味。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング