モデル 高垣麗子さんの朝習慣 後編

 



name_12dec 12月

SHIORIさん


asabijin_shiori

前編へ >>

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

美容や健康を意識してされていることを教えてください
幼い頃から無意識に習慣になっていたのですが、目が覚めたら思いっきり伸びをします。夜の間に同じ姿勢で寝ていることで固まってしまった筋肉を伸ばし、ほぐすことで、全身の血流がよくなるのだとか。
愛犬たちも朝起きたら必ず伸びをしているので、動物も本能で健康によいことが分かっているようですよ。

印象的な朝の景色教えてください
以前プライベートで訪れた山梨の民宿で、朝カーテンを開けたらドーンと富士山が目の前にそびえ立っていて感動しました。やっぱり日本一の山だと実感!



モデル
高垣麗子


Profile

15才でモデルデビュー。現在は「AneCan」専属モデル。丁寧なライフスタイルが同世代の女性を中心に指示されており、ルームウェアブランド「oeuf doux(ウフ ドゥー)」のプロデュースも務める。ディレクターを務めるアクセサリーブランド「CISOLASSE」が2013年10月にブランドデビュー。

公式ブログ:http://ameblo.jp/takagaki-reiko2/

高垣麗子さんからのお知らせ♪

ph_takako_uehara

初のスタイルブック「くいしんぼ。」(小学館)が10月3日発売
34歳の今も輝き続ける彼女の秘密をギュっと凝縮した一冊。インタビュー、書評のほか、本人作成のレシピや、絶品のお取り寄せ、本人のお部屋や私服など…単なるモデル本とは一線を画す、実用要素たっぷりの充実した内容。詳細・購入はこちら
10月には、ディレクターを務めるアクセサリーブランド「CISOLASSE」がデビュー。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング