とっておきの朝ごはん@ロンドン

とっておきの朝ごはんをいただきに、大好きなあのホテルへ。。。

宿泊をされている方が朝食を終えられた後の
静かなひと時に お邪魔しました。

メニューを見ることもなく、席に着くなり
いつもいただくあの大好きなプレートを注文しました。

それは、コンチネンタルブレックファストの中の一品
「フルーツプレート」。

もう長い間、本当に長いこと、こちらのホテルで
このマンゴー&パパイヤの盛り合わせをいただいていますが
ブレることがなく、いつも糖度が高くて本当に美味しいのです。
現代の流行り言葉で言い換えると「安定の美味しさ」でしょうか。

コンチネンタルと言っても、ここは英国。
薄切りトーストも、ちゃんとサーブされるのです。
ホテルメイドの美味しいマーマレードジャムなどを塗っていただきます。

ペストリー類も豊富ですが、中でもパン・オ・ショコラの
チョコレートがとても美味しくて、無言になって味わいたくなるほど。

ブランチも兼ねてのホテルの朝食タイムは
素敵な一日を約束してくれますね。

またすぐにいただきたくなる「とっておきの朝食」でした。

皆さまもどうぞ良い週末の朝時間をお過ごし下さい♪

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】とっておきの『英国時間』

英国・リッチモンドヒル在住レポーターから届くロンドン郊外の朝時間
Written by

rie(イギリス在住)

(イギリス・リッチモンドヒル滞在中)

東京都出身。テーブルコーディネイター、ポーセラーツインストラクター。ロンドン郊外リッチモンドヒル在住18年目になりました。英国から爽やかな『朝時間』をお届けいたします。日常はこちらのブログにてご紹介しております。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング