女優 市川実日子さんの朝習慣



name_12dec 9月

市川実日子さん


asabijin_mikako_ichikawa

すこやかなココロとキレイなカラダのための朝週間

普段の朝の過ごし方・欠かせない習慣
朝起きたら、まずお湯を沸かして白湯を飲みます。白湯を飲みながら、その日飲みたいお茶を選び、お茶を淹れます。

印象的な朝の景色、時間、出来事を教えてください。
今、ふと思い浮かぶのは、実家のせわしない朝の時間です。
学校へ行く前に、自分が歯を磨いている上で姉が髪の毛をブローしていたり、母の何かを伝える声がする。当たり前だった毎朝が、今は印象的に思えます。

朝に聴く音楽を教えて下さい。
晴れた日は、Virginia Astleyやピアノの音。
小雨の日は、winter&winterのRa Da BangというCDを聴きたくなることが多いです。
季節や天候 、日によって、音楽を聴いたり聴かなかったり。
変化しながら楽しんでいます。



女優
市川実日子


Profile

1978年東京生まれ。モデルとしてデビューして以降、映画からテレビドラマ、舞台、CMなどで幅広く活躍。『blue』で、第24回モスクワ国際映画祭最優秀女優賞を受賞。映画出演作に『とらばいゆ』『めがね』『マザーウォーター』『レンタネコ』ほか。現在、大河ドラマ「八重の桜」に出演中。
公式サイトはこちらから。
http://www.suurkiitos.com/

市川実日子さんからのお知らせ♪

ph_takako_uehara

映画『ジ、エクストリーム、スキヤキ』
井浦新×窪塚洋介、『ピンポン』の名コンビが11年ぶりに復活!ふたりの息のあった絶妙な掛け合いは、本作の最大の見どころ。 絶縁状態だった友人が15年ぶりに現れ、一日だけの特別(エクストリーム)な旅に出かける。市川さんは夢見がちな男たちと一緒に旅をするヒロインを演じる。
2013年11月23日(土)テアトル新宿、ほか全国ロードショー。
(C)2013「ジ、エクストリーム、スキヤキ」製作委員会

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング