連載20周年の漫画「ONE PIECE」!ファンが見逃せないサービスとは?

 

d984bae7befb356a0698c1b809faeb17_s

7月22日:今日は「ONE PIECEの日」

日本を代表する国民的漫画「ONE PIECE」。

読んでいる!という方も多いと思います。もはや日本だけではなく、世界中からも愛されていますよね♪笑いあり、涙ありで毎回感動しています…!

今年は「ONE PIECE」が連載20周年ということで、様々なファンサービスが行われているそうです!

 ファンは要チェック!20周年記念のサービス&イベントとは?

  • 期間限定LINEスタンプが登場!

LINEスタンプに『ONE PIECE麦わらの一味と仲間たちスタンプ』が登場しています。

アニメ版スタンプとは違い、漫画「ONE PIECE」の絵がそのままスタンプなっており、どれも名シーンばかりなんです!原作絵を使用しているって、ファンにはたまらないですよね。3週連続でスタンプが登場するそうなのでぜひチェックしてみて下さい!

  • 東京ワンピースタワーにてスペシャルトークショー開催!

『ONE PIECE』連載20周年の記念すべきこの日に、東京ワンピースタワーに『ONE PIECE』が大好きな人達が集まって、コレでもかって言うほど『ONE PIECE』についてシャベリまくるトークショーが開催されます♪

内容を深読みしたり、心を揺さぶる名言を解説してくれたりと、一日限りの超貴重なトークショー!ファンにはきっとたまらないと思います。整理券が必要になるので、詳しくはホームページをご参照ください。

詳しくはこちらから

…いかがでしょうか?ファンにとってはたまらないサービスが目白押しですよね!ぜひ今年の夏は「ONE PIECE」についてアツく語る夏にしてみては?

「ONE PIECEの日」とは?

少年漫画「ONE PIECE」を連載する『週刊少年ジャンプ』の発行元の株式会社集英社が制定。尾田栄一郎氏原作の「ONE PIECE」は、日本の漫画の最高発行部数など数々の記録を持つ国民的漫画。その連載20周年を記念するとともに、作品の魅力をさらに多くの人に伝えるのが目的。日付は連載開始の日(1997年7月22日)にちなんで。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → http://apple.co/1pWvasG

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング