【旅の朝コラム】葉山の海を一望!あこがれの絶景テラス朝食♪

 
全国各地にお住まいの朝美人アンバサダーのみなさんに、素敵な「旅の朝」を紹介していただく連載です!

おはようございます。朝美人アンバサダーのerikoです。

4月の週末、いつか一度は宿泊してみたかった、葉山ホテル音羽ノ森へ行ってきました。

こちらのテラス朝食の風景をテレビで見た記憶があり、いつか宿泊してみたいと強く思ったのは朝美人アンバサダーの活動をさせて頂く数年前のこと。それからというもの、そう思ったことすらすっかり忘れていましたが、今回鎌倉に用事があり、宿泊場所を探していたところ、こちらのホテルの名前が飛び込んできました。そして、直前だったにも関わらずタイミング良く予約を取ることができました。

地中海をイメージさせるような建物。部屋の窓からはこの絶景!!

image1

image2 (1)

そして驚いたのは、お料理の美味しさです。お野菜など旬のものがふんだんに使われており、夕食も朝食も本当に美味しくて感動しました。

マイケルジャクソン初め、著名人も数多く訪れているとか・・・。

翌朝は、お待ち兼ねのテラス朝食。スタッフの方が丁寧にセッティングしてくださいます。

image5

image4

ゆっくりのんびり絶景を眺めながら頂く休日の朝食。贅沢な朝時間。まるで海外に来ているかのような気分になりました。

朝好き、朝食好きのみなさまには、是非一度足を運んでいただきたい絶景憧れテラス朝食です。

 

葉山ホテル音羽ノ森(神奈川県横須賀市)

http://www.otowanomori.jp/

image3


紹介してくれた朝美人アンバサダー

eriko

栄養士・べジフルビューティーアドバイザー。

大手食品メーカー、保育園栄養士を経験し、静岡、そして東京にてカフェに勤務。『美味しく食べて体の中からキレイに健康に』をモットーに、メニュー開発やレシピの提案・栄養素や効果効能のコラムも執筆。1日の始まりがちょっと素敵になるエッセンスをお伝えできればと思います。

ライフスタイルを含めたレシピ本を出版するのがひとつの夢です。朝が好き。朝ごはんが好き。

blog

instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「わたしの旅の朝」

朝美人アンバサダーの皆さんによる素敵な「旅の朝」コラム♪
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

朝美人スタイルの人気ランキング