いつでもどこでも風邪対策!水漏れしにくい「ペットボトル加湿器」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

USBなので使いやすい!ペットボトル加湿器

51M_

一段と寒さが進み、インフルエンザや風邪で寝込んでいる人が増えていますよね。「まだかかっていない」という方も、この時期は油断大敵です!

そこで今回は、手軽に加湿ができる「ペットボトル加湿器」をご紹介します!

市販のペットボトルにとりつけてスイッチを押すだけと操作もとっても簡単なんです。これならスリムなのでデスクにおいてても全く邪魔じゃないですよね。倒れてもこぼれないようになっているのも嬉しいポイント。

また、約3時間で自動的に電源オフしてくれるので「つけっぱなしだった!」なんてことも起きません。

USBケーブルがついているので、デスクであればパソコンに、持ち運び中であればモバイルバッテリーに接続するだけで簡単に電源供給ができちゃうんです。

以前ご紹介した「USB ミニ加湿器」(記事はこちら >> デスクや旅先に!コンパクトなのにしっとり潤う「USB ミニ加湿器」)よりもさらにコンパクトなので、持ち運びが多い場合も安心。

ペットボトルがなくても、コップにさして使うこともできますよ。

5fwL9393TdCG._UX300_TTW_

お値段もお手軽なので、乾燥や風邪対策にぜひぜひ手に入れてみてくださいね♪

MyArmor ボトル加湿器

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング