いつでもどこでも風邪対策!水漏れしにくい「ペットボトル加湿器」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

USBなので使いやすい!ペットボトル加湿器

51M_

一段と寒さが進み、インフルエンザや風邪で寝込んでいる人が増えていますよね。「まだかかっていない」という方も、この時期は油断大敵です!

そこで今回は、手軽に加湿ができる「ペットボトル加湿器」をご紹介します!

市販のペットボトルにとりつけてスイッチを押すだけと操作もとっても簡単なんです。これならスリムなのでデスクにおいてても全く邪魔じゃないですよね。倒れてもこぼれないようになっているのも嬉しいポイント。

また、約3時間で自動的に電源オフしてくれるので「つけっぱなしだった!」なんてことも起きません。

USBケーブルがついているので、デスクであればパソコンに、持ち運び中であればモバイルバッテリーに接続するだけで簡単に電源供給ができちゃうんです。

以前ご紹介した「USB ミニ加湿器」(記事はこちら >> デスクや旅先に!コンパクトなのにしっとり潤う「USB ミニ加湿器」)よりもさらにコンパクトなので、持ち運びが多い場合も安心。

ペットボトルがなくても、コップにさして使うこともできますよ。

5fwL9393TdCG._UX300_TTW_

お値段もお手軽なので、乾燥や風邪対策にぜひぜひ手に入れてみてくださいね♪

MyArmor ボトル加湿器

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング