オーストラリア・シドニーより、はじめまして!

 

初めまして。オーストラリアのシドニーより、朝時間をお伝えすることになりました亜希子です。

観光では見られない地元の景色をお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、私の日課に犬の散歩があります。犬も人と同じで、毎日同じところではなく、色んな所を歩くのが好きです。

今日はうちの裏の林へ行ってきました。

ここはリザーブと呼ばれる、だだっ広い空き地と林と公園を足したようなところです。保護されているので、住宅開発もされません。

1

お天気の良い朝、早くに行くとあまり人も歩いてなくて、とても気持ちがいいです。

人気がないので、本当は主人に行っちゃダメと言われるんですけど、行ってはいけないといわれると行きたくなるのが人情。

2

チビもリードを外して、あちこち匂いを嗅ぎまわりながらゆっくりお散歩。大都会のシドニーも、一歩離れて郊外の住宅地へ出ると、こんな手つかずの自然に出会えます。

木々からマイナスイオンをもらってエネルギー充填。今日も頑張っていきましょう。

Have a lovely day!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】スローライフ in シドニー

オーストラリア・シドニー在住レポーターから届く朝時間
Written by

亜希子(オーストラリア在住)

(オーストラリア・シドニー在住)
2000年からシドニー滞在。家族は、主人と息子とミニフォックス犬のチビです。こちらの病院で働きながら、石鹸を作ったり家庭菜園やアロマセラピーなど、ナチュラルでスローな生活を楽しんでいます。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング