今年もFNOの季節がやってきました。

秋の始まりのファッションのお祭り、FNO。

夕暮れから夜は涼しくなってウィンドウショッピングに気持ちいいこの季節。

お店をスタートする前は毎年、友達とカフェで待ち合わせしてから

お茶して表参道をくるりと巡ってショッピングして、

夜歩き疲れたらお酒を呑みに行って♪

が恒例でした。今度はそんなGirls達を迎える側になっても楽しい!

おしゃれの魔法が掛かる1日。

LASKAでは、店内のBagがこの日だけ10%OFFに!

1_000000000565

1_000000000571

1_000000000581

 

 

1_000000000579

人気のMAZANOやイタリアから到着した新作などもFNO価格で登場します!

1_000000000597

名称未設定-1

そして今年も♪ 「Fortune ポーチ」を販売します!今年はインポートのテキスタイル柄×ワンピースを着た女の子が描かれたオリジナル柄のポーチの中に文庫本が入っています。

image

文庫本は本とワンピースを愛する私がセレクトした好きな本を1冊入れています。どんな本が入っているかはお楽しみ!おみくじ感覚で手にした本には、今のあなたに必要なメッセージがきっと書いてありますよ♪

image_1

ポーチ&文庫本1冊入りで3,500円。こちらは、なくなり次第、終了です。

FNOLASKAのFacebookまたはinfo@laska-inc.comに「参加表明」頂いた方は、MONARCH CUPCAKEのアールグレイ&ラベンダーのショートブレッドをプレゼント!キャッチャーなPinkがHappy気分を盛り上げます!

image-6

 

9月10日(土)、楽しみにお待ちしてます♡

 

RUMIKO♡

 

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル [更新終了]

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常 [更新終了]
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング