BLOG

秋の足音が近づくにつれて、新しいBagが欲しくなってきました。

お洋服もそうですが、持っているBagで自分のイメージや

テンションも決まるから毎日持つものはとっても大切。

お仕事用Bagとして新しく迎えたのはこの子。

image_1

年末に向けてギア・チェンジするために。ベーシックで長く使える、丈夫でガシガシ使えてデニムなどカジュアルにも似合うものを。しばらくこのまま使って、飽きてきたらワッペンシールを貼ってカスタムしようと思います。

image_3

Bagは楽しいところへ連れて行ってくれたり、新しい出会いに導いてくれる大事な子。

コンサバなこの子はたっぷり収納があるから持っているだけで安心するし、どんなお洋服にも

合う懐の深さがまた心地良い!秋が深まった頃、トレンチと合わせるのが楽しみです♪

 

RUMIKO♡

LASKA’s PHOTO Friends大募集中!です。詳しくはこちら→

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング