朝のスキンケアの新定番!”朝クレンジング”で化粧ノリを抜群にする沖縄コスメ

 

01

一般的に、朝はクレンジングをしない人が多いですね。しかし、寝ている間に人はコップ1杯分の汗をかくと言われているんです。

そんな朝の肌を優しくケアしてくれる、朝の新定番とも言える沖縄コスメをご紹介します!

朝の洗顔、あなたはする派?しない派?

02
あなたは朝起きてからクレンジングをするでしょうか?クレンジングをする派としない派に分かれると思いますが、一般的に、クレンジングまではやらないという人が多いはず。

しかし、人は寝ている間にコップ1杯分の汗をかくと言われているんです。その汗と皮脂が混ざり合うと皮脂膜ができ、この皮脂膜は肌を守るバリア機能を果たしています。そのため、取りすぎると肌にとって良くない作用もある一方で、何もしないと肌の汚れの成分として肌に悪影響を与えてしまいます。

朝洗顔をすることで、この皮脂膜を洗顔料でしっかりとることが良いのか、そのままにした方が良いのかは人によっても違い、諸説に分かれています。洗いすぎもだめで、洗わないのもだめ。

じゃあどうしたらいいの?という悩みに対しておすすめしたいのがこちらの商品!

今日の肌を決める”朝スキンケア”にはちゅらら

03

朝の繊細な肌にぴったりなのが、沖縄産コスメ”ちゅらら”の「クレンジングローション」。

夜の間に過剰分泌された皮脂をリセットしつつも、皮脂を取り過ぎないので、朝クレンジングに最適です。化粧水のような洗顔料をコットンに取り、肌にすべらせるだけで、しっとりと朝の肌を整えることができます!

もちろん、夜に疲れて帰ってきた肌にも、メイク落としと洗顔の機能をオールインワンで兼ね備えているので簡単に洗顔ができてしまうという優れもの♪

早速商品の詳細をご紹介!

沖縄のコスメ「ちゅらら」

もともと15年の歴史を誇る沖縄コスメブランドが、リニューアルして登場!沖縄の恵みから作られたコスメは、朝の繊細な肌にも優しく馴染む新感覚の化粧品となっています♪

CLEANSING LOTION

04
ちゅららのクレンジングローションは、沖縄コスメならではの魅力がいっぱい♪まず初めに、気になる成分はこちら。

1. サンゴ水

“サンゴ水”には、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルがたっぷり含まれています。ミネラルには、肌のターンオーバーをサポートしてくれるという嬉しい効果が。

2. 久米島海洋深層水

太陽の光が届かない約612mもの深度で育まれた”久米島海洋深層水”(ニガリ)には、マグネシウムがたっぷり含まれています。ちゅららがしっかりと肌に潤いを与えてくれるのは、この深層水を使用しているから♪

3. 酵素

青パパイヤの果実からとれる”パパイン酵素”にはタンパク質を分解する力があります。酵素で肌をいたわりつつも、汚れはしっかりと落としてくれます。

これらの成分が含まれたちゅららのクレンジング。クレンジング方法は、コットンに適量を含ませて優しく拭き取るだけ。なんとダブル洗顔は必要ありません!

従来の化粧品を使用した洗顔とクレンジングの”ダブル洗顔”は、何度も肌に摩擦を与えることになり、肌の負担が強く大きなダメージになってしまいます。しかし、ちゅららのクレンジングローションはこれ一つでメイク落としも洗顔も可能!ダブル洗顔が不要なため、肌にとても優しいのです。

キャンペーン詳細・「ちゅらら」公式サイトはこちら>>

MOIST LOTION&REVITAL CREAM

05
化粧水と保湿クリームにも、沖縄の恵みがたっぷりと含まれています!

化粧水には海洋深層水ミネラルや、沖縄伝統ハーブ月桃葉エキスが含まれ、肌の奥まで潤いを与えてくれます。

保湿クリームには、海洋深層水ミネラルに加え、モズクエキスや、沖縄の植物から抽出したエキスが含まれており、化粧水で潤った肌を上からしっかりとバリアしてくれます。

ちゅららの化粧品にはこれだけの沖縄の恵みが入っているので、肌の自然なターンオーバーをサポートし、素肌本来の元気を取り戻すことができます♪

リニューアルしたパッケージは沖縄を連想させる爽やかなイメージ。洗顔はポンプ式になっていて、片手でコットンに出せるため、いつでもどこでも使いやすい仕様となっています♪
06

まずはトライアルセットでお試し

07健康的な肌に導いてくれるちゅらら。まずは手軽に試してみたいという方には、トライアルセットがおすすめ!クレンジングローションと化粧水、クリーム、そしてコットンがセットになっています。試しやすいのはもちろん、お出かけや旅行の際にぴったりです♪

中に入っている化粧品がこちら。
08
爽やかなデザインのボトルにたっぷりと入っているので、満足するまでお試しいただけます♪さらにお手軽なのが”旅コスメ”。

旅コスメ

09

クレンジングローション30mlと、コットンが入っています。8月に沖縄で先行販売を開始♪

化粧品を小分けにしていくのが面倒になる旅行の時にも、これさえあればクレンジング、洗顔を一度に終えることができるのでとっても便利!面倒な作業や手間が省ける上に、肌を元気にしてくれる、一石二鳥の化粧品となっています。

10
もちろん旅行だけでなく、ジムやランステーションに持っていくのにもぴったり♪いつでも持ち歩いて、元気な素肌を目指しましょう。

沖縄の恵みで肌を健やかに

11
沖縄の大自然からの贈り物、ちゅららの化粧品で新しい朝の習慣を始めてみてはいかがでしょうか。今なら紹介した旅コスメが抽選で当たるキャンペーンを期間限定で実施中!コスメだけでなく、沖縄旅行や、沖縄名産品の詰め合わせも当たるかも!?

キャンペーン詳細・「ちゅらら」公式サイトはこちら>>

この機会に、是非ちゅららを試してみてくださいね。素肌から輝く肌を手に入れましょう♪

提供元:株式会社ちゅらら

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング