梅雨の前に買っておきたい、おしゃれで便利なレイングッズ

沖縄は早くも梅雨入りしましたが、関西、関東の梅雨入りは6月上旬の予報です。

ちょっと時間のある今のうちに便利なレイングッズを買っておきましょう!
お仕事シーンでも使えるトレンチコートやヒールのパンプスなど、レイングッズとは思えないおしゃれなものもたくさんあるんですよ。
憂鬱な雨の日も、便利で可愛いアイテムで気分を上げていきましょう♪

気分はパリジェンヌ♪フランス伝統色のカラフル傘


しっとり淡い色彩はフランスの伝統色を元にされていて「幸福の種」を意味するピンクや、南仏の海岸の色のブルーなど、1つずつの色の名前の意味を知ると魅力も増します。持ち手は合皮巻きで上品。シンプルで美しい形と他には無い色彩がイチオシです。

商品詳細・購入はこちら>>

◆ブレーンアンブレラ「エレガンスシリーズ」

まるでスマホ?究極に薄い折りたたみ傘

2016-05-26_214119

折りたたんだ状態で薄さはたったの「2.5センチ」。カバンに忍ばせておいても邪魔にならない、梅雨にピッタリの傘。しかも、なんと1000円以下!カラーバリエーションも豊富で人気の商品です。

商品詳細・購入はこら>>

◆超薄型で計量!ポケフラット


ちょっと個性派で視線を集めること間違いなし♪


思わず二度見しちゃうこの形。逆転発想で濡れたその名も「UmBRELLA(アンブレラ)。傘を閉じた時に表面が内側にくるので、雨水で洋服が濡れることはありません!

商品詳細・購入はこちら>>

◆逆転発想!その名も「UmBRELLA(アンブレラ)

 


大人カジュアルなレインポンチョ

2016-05-26_215709
ゆったりしたデザインで動きやすいので、アウトドアや野外フェスにもぴったり。収納もコンパクトにできるので持ち運びも便利。カラフルで可愛いデザインが3種類。(手提げバッグ付き)

商品詳細・購入はこちら>>

◆レインポンチョ

フラットタイプのレインパンプス

ノーヒールでOKという方はこちら!シンプルなデザインに上品なリボン。梅雨の時期は毎日雨なので、黒やベージュなど、洋服を選ばない色味が使いやすいですよ。

商品詳細・購入はこちら>>

◆レインパンプス フラットタイプ

ビニール傘を個性的にカスタマイズ


自分のものか分かり難いビニール傘の悩みを解消!
カラフルで個性的なデザインにちょっと気分もハッピーに。

◆傘とってカバー
http://item.rakuten.co.jp/hotchpotch-house/c/0000000836/

耐荷重21kg☆荷物多めでも大丈夫!

2016-05-26_223228

お店で置き場に困るバッグもこれがあれば心配無用。濡れてしまったバックも迷惑かけずにかけておけるし、滑り止めパッド付きだからガラスのテーブルにも滑らす安定して掛けられます。
無駄を省いたスタイリッシュな形はバックにつけていても邪魔になりません。

商品詳細・購入はこちら>>

◆クリッパ バッグハンガー

絶対濡らさない!しっかりカバー


バックを包み込む、大きいレインバックは、小さく畳めるから梅雨の時期はバックに入れておくと便利!
ストッパーを絞れば巾着のようにカバンの中身までカバーできます。

商品詳細・購入はこちら>>

◆バッグカバー

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング