お気に入りの街のお気に入りの店で朝ドーナツ

 

今朝は約37マイル(59㎞)離れた街まで、
息子を連れてヘアカットに行ってきました。

59㎞って日本で言うと、かな~り遠い感じですが、
アメリカでは高速走れば(なんせ時速120㌔)
40分ほどで着きます。40分はちょっと長いかな?笑

その時に必ず寄るのが、お気に入りのドーナツ屋さん。

25th OS donut1

土曜日は朝から行列ができるほどの人気店。
本日は平日なので、けっこう空いていました。

このお店のドーナツ生地はポテトです。
とても軽くて食べやすいから、5、6個とかいってしまいそうなくらい。

お客さんもダース買いの人がほとんどなので、
本当に危険な美味しさなんです~。

 

本日は地元豆の「ピーカンナッツコーヒー」と
シナモンロール、息子はチョコドーナツとチビドーナツ。

25th OS coffee & donut

 

 

天気も良くて通りを歩いていると、木々に癒されます。

25th OS street2
独身ならこの街に引っ越すんだけどな~なんてね☆
たまにゆっくりしたい時には、一人でも来るお気に入りの街。

今日は息子と手をつないで、のんびり朝の散歩ができました。

Have a good one!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング