BLOG

今日の朝ごはんと好きな生地で作るMyポーチ会0218

と〜っても久びさの更新になってしまいました・・・!

私は1月はLASKAの1周年準備をしたり、新しいワンピースや小物を作っていました。

FullSizeRender-32

今日の朝ごはんは家から30秒の美味しいパン屋さんのくるみアンパン!もちっとした生地の弾力、ふっくら甘さ控えめのあんこに、たまにくるみ。この3つのもちっ、甘っ、プチッが美味しい!美味しいパンで始まる朝はいつもより贅沢な気分です♪

FullSizeRender_7

久々のお洋服は最近人気の子を。バレリーナ柄のフェミニンなワンピースに、フレアな裾のカーディガン。しゃり感のある生地がしわにならず、洗濯機で洗えます。コートの下にも軽く羽織れて今の季節にぴったり。ミルクティー色も素敵だなー。

さて。表参道の隠れ家的ワンピース屋さんLASKAでは、今週いっぱい「好きな生地で作るMyポーチ会」という遊びをしてます。

FullSizeRender

じゃん!私が選んだ生地のポーチ。

FullSizeRender_2

大きい子はリバーシブルになってます。リバティ、リネン、コットン、レースetc…。自分の好きな生地をチョイスして世界でひとつだけのオリジナルポーチ。春になったら急に身の回りの整理整頓がしたくなってきた!お財布ポーチや貴重品、コスメなどバッグの中を整理する時も、愛着のあるポーチだったら、楽しくてBagの中も華やぎます♡

好きな生地で作るMyポーチ会」はこちらから。

今週後半戦も楽しくいきましょ〜!

 

RUMIKO♡

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング