IMG_2002
みなさま、おはようございます!!

まるで違う惑星に来たかのようなこの景色、近所のSouth Melbourne Beachです。
目の前の道路沿いにヤシの木が植えてあるこの辺りは、朝になるとランニングや犬の散歩、自転車を楽しむ人々で賑わっていますが、私達が到着したのはまだ7:30で、真っ白な砂浜は整備されたままの姿で、足跡もまだまばらな感じでした。

パドル・ボートを始めて、メルボルン市街地の近くの海でもこんなに綺麗なんだ!と知ってからは、かなり頻繁に海に出向いている私。
勤務時間が不規則で、地元の人が楽しむような生活の仕方は自分には出来ない、、、と勝手に決め込んでいたけれど、やりたい事があると早起きって出来るものだと改めて知りました。

IMG_2003
生まれて初めて、桟橋から海に飛び込んでみました!かなり怖かったですが、やってみると気分爽快!素敵な一日のスタートとなりました;-)

IMG_2005
桟橋が見えるカフェで、朝食を楽しむ人々。メルボルンらしい、素敵な朝時間の過ごし方の一つです。

みなさまも、素敵な一日を♩
そして、今年もご愛読いただき、ありがとうございました;-)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】G'day! オーストラリア、メルボルンの朝便り。

オーストラリア・メルボルン在住レポーターから届く朝時間
Written by

chaco(オーストラリア在住)

(オーストラリア・メルボルン滞在中)

2008年9月、ワーキングホリデーのためメルボルンへ。現在はカフェで料理関係の仕事をしつつ、体に良くてバランスの取れた食生活を提案するプライベート・シェフ、料理講師として活躍の場を広げるべく奮闘中。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング