IMG_1828
South Melbourne Beach, Melbourne

みなさま、おはようございます!

昨日はお休みを利用して、パドルボートなるものに挑戦してきました。
かなり色々なスポーツの体験コースを制覇してきた私にとって、この歳になってもまだ初めてのスポーツが!
という事で、朝からワクワク;-)
昼頃から風が強くなるとの天気予報だったので、頑張って早起きしました。

IMG_1822
私の友人が持っているパドルボートは、自転車の空気入れみたいなもので空気を入れるバージョン。
値段は上がりますが、サーフボードみたいな素材で出来たものもあるそうです。
この上に立って(もしくは膝立ちして)、パドルで漕いで進みます。

IMG_1826
準備中(上の写真)は曇り空でしたが、どんどん晴れて来て、パドルボート日和となりました。

IMG_1821
家からトラムで15分程の海でもこんなに綺麗なんて、メルボルンってやっぱり住みやすい街です;-)

みなさまも、素敵な一日を♩

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】G'day! オーストラリア、メルボルンの朝便り。

オーストラリア・メルボルン在住レポーターから届く朝時間
Written by

chaco(オーストラリア在住)

(オーストラリア・メルボルン滞在中)

2008年9月、ワーキングホリデーのためメルボルンへ。現在はカフェで料理関係の仕事をしつつ、体に良くてバランスの取れた食生活を提案するプライベート・シェフ、料理講師として活躍の場を広げるべく奮闘中。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング