
South Melbourne Beach, Melbourne
みなさま、おはようございます!
昨日はお休みを利用して、パドルボートなるものに挑戦してきました。
かなり色々なスポーツの体験コースを制覇してきた私にとって、この歳になってもまだ初めてのスポーツが!
という事で、朝からワクワク;-)
昼頃から風が強くなるとの天気予報だったので、頑張って早起きしました。

私の友人が持っているパドルボートは、自転車の空気入れみたいなもので空気を入れるバージョン。
値段は上がりますが、サーフボードみたいな素材で出来たものもあるそうです。
この上に立って(もしくは膝立ちして)、パドルで漕いで進みます。

準備中(上の写真)は曇り空でしたが、どんどん晴れて来て、パドルボート日和となりました。

家からトラムで15分程の海でもこんなに綺麗なんて、メルボルンってやっぱり住みやすい街です;-)
みなさまも、素敵な一日を♩

