IMG_1928
Rathdowne St Cafe @Carlton, Melbourne

みなさま、おはようございます!

IMAX MelbourneのあるRathdowne Streetは、イタリア移民の多い通りで、Theatreの少し先へ行くと、小さいですがオシャレなカフェやブティックが軒を連ねる場所があります。
ランチはその一角にある、Rathdowne St Cafeで。初めて入りましたが、イタリア人らしい陽気な店員さんの接客でとても楽しい時間を過ごせました。

IMG_1918
オーストラリアのデザイナー、Katie Hosking。ナチュラルな素材なのに都会的なデザインの服が可愛くて、思わず麻のカーゴ・パンツを購入してしまいました。

IMG_1920
かなり年期の入った椅子達が、この通りの歴史を物語っています。

IMG_1914
通りには屋根が付いていて、昔ながらの商店街的な雰囲気でとてもリラックスできます。

IMG_1910

みなさまも、素敵なクリスマスを♩

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】G'day! オーストラリア、メルボルンの朝便り。

オーストラリア・メルボルン在住レポーターから届く朝時間
Written by

chaco(オーストラリア在住)

(オーストラリア・メルボルン滞在中)

2008年9月、ワーキングホリデーのためメルボルンへ。現在はカフェで料理関係の仕事をしつつ、体に良くてバランスの取れた食生活を提案するプライベート・シェフ、料理講師として活躍の場を広げるべく奮闘中。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング