BLOG

愛が深まる♡ふたりの恋愛日記「ラヴァーズ・ダイアリー」を始めよう

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『ラヴァーズ・ダイアリー Happy』

恋するふたりへの質問が365問。1ページにひとつずつ。ラブが深まる恋愛日記「ラヴァース・ダイアリー」シリーズ最新作です。

20151202
ラヴァーズ・ダイアリー Happy
出版社:PARCO出版

「ほかの人にときめいたこと、ある?」

問いかけはちょっと口ではいいづらいこと。直接聞くのは照れくさかったり答えを聞くのがこわかったり。本当はすごく知りたいのに。

「はじめてそっとふれたのは、どこ?」

もし覚えていてくれたら嬉しくてときめく。白いページを手書きの文字や絵で埋めていくうちに、大切なひとの気持ちを深く知ってますます好きになる。

ダイアリーを書く時、あのひとは頬杖をつくのかな。ベッドに仰向けになって考えるのかな。そんな想像をめぐらすだけで、やさしい気分に包まれます。

この質問、すごくスイートで好き。
「口のまわりにクリーム付いてるよ!どうやって取ってあげる?」

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング