超デカい Bear🐻 をクリスマスプレゼントにいかが?

 

おはようございます。

コロラドから朝をお届けしている雪絵です。

日本から帰国して、二日目。時差の違い16時間。2歳のチビ君はまだ夜と昼が逆になってます。

今日は、旦那君がお休みで家にいるので、眠い、眠いのチビ君無しで、空っぽになった冷蔵庫に少し食べ物を!とコストコに買い物に行きました。

もう、店の中はクリスマスの飾り、プレゼントなどでいっぱい。

その中で これ これ! 巨大🐻熊。 $189(2万円弱)

大きさが分かるように、周りの買い物客を入れてもう一枚 パチリ。

こんなに大きなぬいぐるみの熊さん、どうやって持って帰るの? 車に乗るの?

家の中、どこに置くの?????と考えてしまう私。。。

今年のクリスマス、サンタさんはこんなに大きな熊さんをもって配達が大変ですね。

もう、クリスマスの時期になるのですね。

Have a Fantastic Day!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ・コロラド州】Sunrise in the Rockies

米国・コロラド州在住レポーターから届くロッキー山脈の朝時間
Written by

雪絵(アメリカ在住)

(アメリカ・コロラド州在住)
アメリカ生活25年、ロッキー山脈の位置するコロラド州コロラド・スプリングス市に、建築会社経営のダーリンと4人息子と在住。コロラド・スプリングス市は、アメリカで有名なエリート空軍士官学校や軍事基地のある町。料理をして、家族や友達をもてなすことが幸せ。エステティシャンとしてニキビ・クリニックを経営し、美肌日記ブログも書いています。
自然あふれるロッキー山脈から、コロラドらしい野生動物やこちらに住む人々の爽やか朝生活の様子をお届けします。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

世界の朝の人気ランキング