サンタさん、ちゃんとプレゼント持ってきてね。

 

おはようございます。

すっかり、周りは全てクリスマス。

アメリカでは、一番大きなホリデー。

家族が皆揃ってプレゼントの交換。

皆が一年を通して、家族一人一人にクリスマスプレゼントを買ったり、

会社は全社員でクリスマスパーティー、そしてギフト交換。

いつもお世話になっている方、新聞屋さん、ごみ屋さん、歯医者さん、皆に、クリスマスプレゼントを。

先生は、生徒からたくさんのプレゼントをもらい、

皆がクッキーやケーキを焼いて、家中がスイーツでいっぱい。

こんな時期、

どこのモールにも現れるのこの人。

サンタさん。

たくさんの子連れ家族で超列。

子供たちがサンタさんに欲しいものをお願いに来て、

写真を一緒に撮ってもらう。

これがこの時期アメリカの風習となってます。

うちのチビ君も、

欲しいおもちゃをお願いしてから、

一緒に写真を撮ってもらいました。

このサンタさんの おひげ 本物です。

この時期のために、一年かけて伸ばしてたのかな?

素敵な12月を。

私のコロラドからの美肌日記ブログは、こちらで。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ・コロラド州】Sunrise in the Rockies

米国・コロラド州在住レポーターから届くロッキー山脈の朝時間
Written by

雪絵(アメリカ在住)

(アメリカ・コロラド州在住)
アメリカ生活25年、ロッキー山脈の位置するコロラド州コロラド・スプリングス市に、建築会社経営のダーリンと4人息子と在住。コロラド・スプリングス市は、アメリカで有名なエリート空軍士官学校や軍事基地のある町。料理をして、家族や友達をもてなすことが幸せ。エステティシャンとしてニキビ・クリニックを経営し、美肌日記ブログも書いています。
自然あふれるロッキー山脈から、コロラドらしい野生動物やこちらに住む人々の爽やか朝生活の様子をお届けします。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング