朝に甘~いタピオカ入りベトナムコーヒー

 

おはようございます。
今朝は雨の予報だったのが見事に晴れたので、
車で45分かけて息子と二人で美容院に行ってきました。

美容院近くにあるお気に入りのドーナツ屋さんで、朝ごはんにドーナツを食べよう!
と張り切っって行ったのに・・・[We are closed]

見事に裏切られました。涙・・・。

お腹ペコペコで来たから、このまま髪を切りに行くなんて無理ってことで、
かなり遠回りして、お気に入りのベトナムベーカリーへ。

 

お店の壁にはこんな面白いアートがあるんです。
le barkery art

 

店内は何とも言えない独特な雰囲気。
le in side

 

やっとこさありつけた朝ごはん。
babotea & pastry

朝からタピオカ入りの甘~いベトナムコーヒーと、レモンクリームチーズパイ。
息子はタピオカ入りスイカスムージーと、チョコレートたっぷりのクロワッサン。
そしてバインミー(ベトナムサンドイッチ)は、スパイシーソースをたっぷりかけて、二人でシェアしました。

お腹いっぱいになったところで、また美容院がある街までドライブ。
今朝は車をあっちこっち走らせて、とても忙しい朝でした。

でも久しぶりに食べた美味しいバインミーとパイで、お腹は大満足。
美味しいものを食べると、一気に幸せな気分になりますよね。
今日もがんばるぞーっと!

Have a good one!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【アメリカ】ディープサウスな朝の風 [更新終了]

米国・ミシシッピー州在住レポーターから届く米南部の朝時間 [更新終了]
Written by

yasue(アメリカ在住)

米国ミシシッピー州ガルフコースト在住です。住む前は馴染みがなかったのですが、実はここはとてもヒストリックな場所。ヨーロッパ文化の影響が残るこの地を中心に、米南部のエキゾチックな朝時間をお届けします。日常のブログはコチラで綴っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング