過保護は逆効果!?5秒で毎朝化粧のりがグンッとUPする方法

 

洗顔して、化粧水ぬって、乳液ぬって、美容液にクリームに…。とても丁寧なスキンケアですね。でも、ちょっと待って!「何事も過ぎたるは及ばざるが如し」です。与え過ぎ・やり過ぎのスキンケアは、お肌本来の機能を低下させたり、お肌への負担が増えることでトラブルの原因になることもあるんです。

とはいえ、化粧水と乳液と美容液とクリームと…どれを省いていいものか、どれを使えば十分なのか難しい問題ですよね。そこでオススメなのが1本で何役も兼ね備えている「オールインワンジェル」。いくつものステップを踏まずにすむので時間も短縮できて、忙しい朝にもおすすめです。

そんな便利なオールインワンジェルですが、実は朝美人モニターのみなさんにご協力いただいたアンケートの結果、約半数の人が使用感に課題を感じているとことが判明。(アンケート結果の詳細はこちら★

03

そこで、今回朝美人モニターのみなさまに2回の体験会に参加いただき、どんな商品がよいのか一緒に考えてもらってきました。

150821.1

そして、いよいよ多くの人が悩みだと感じていた「保湿感」と「浸透感」を兼ね備えたオールインワンジェルができあがりました。これ1本に、化粧水と乳液と美容液とクリーム、4つの機能が凝縮されているので、与え過ぎスキンケアの悩みも一気に解消できます!

150821

023

爽やかな朝にぴったりのパッケージも嬉しい!
忙しい朝でも、肌にスッとなじむので、その後すぐにメイクできて、しっかりしっとり潤み肌になれるので、化粧のりもグンッとUPしますよ。

8a356e420087560f5cc061274520063d_s

ぜひ、保湿と浸透のバランスにすぐれた「ViTAKTバランシングウォータージェル」で最高の化粧のりを試してみてくださいね♪今なら初回1,944円(税込)で体験できます!

商品について詳しくチェック

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

ヘルス&ビューティーの人気ランキング