朝美人モニターさん達とオールインワンジェルの試作品をお試し♪

 

朝美人モニターのみなさまのアンケートの声を参考に、朝時間にもぴったりの新しいオールインワンジェルを開発中の新ブランドViTAKT(ヴィタクト)。(アンケート結果はこちら★)
今回は、気持ちの良い青空が広がる日曜日の朝、朝美人モニターのみなさまにお集まりいただいた、第一回モニターテストの様子をご紹介します♪

01

事前のアンケート結果から、もっとも多くの人が悩んでいる「乾燥」を防ぎ、「保湿感」と「浸透感」にこだわって企画・開発を進めたというオールインワンジェル。どのようなカタチになったのかドキドキ、ワクワク…!

まずはじめに、新ブランドViTAKTの説明や、試作品の特長的な成分や処方などについて、担当者の方からご紹介いただきました。聞きなれない美容成分もあり、興味津々!

02

いよいよメイクを落として、実際にオールインワンジェルをお試し。保湿感や浸透感はもちろん、ジェルの色味や香り、つけて少し時間が経った時の使用感など、みなさん真剣!あらゆる視点からじっくり確かめていましたよ♪

03

「肌内部に浸透している感じがする」「時間が経つと物足りない感じもする」「忙しい朝にはとても良い」「色味が気になる」など、たくさんの意見が集まりました。確かに、時間が少し経過してからのつけ心地も大事ですよね!

04

普段のスキンケア方法などみなさんと情報をシェアしつつ、楽しい朝時間となりました。ご参加いただいたみなさまありがとうございました♪

みなさんのご意見をもとに、ここから更に浸透感と保湿感に加え、保湿の「持続性」にもこだわって改良されるみたいです。次回も楽しみですね~!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヘルス&ビューティーの人気ランキング