【気分あがる!朝活情報】朝カフェの”プチサミット”で夢を叶えよう

 

coffee-722270_640

夢を叶える力をつける!朝カフェでの朝食

自分の夢を語り、叶える力を養うことをコンセプトに、毎週火曜日に開催されている「プチサミット朝活」。カフェで朝食をとりながら話し合い、夢に一歩づつ近づくチカラをつけていくこの集い。意識のたかい人たちとの交流は、新たな発見や出会いにつながっていく可能性も高いですね。

 

考え方を見直したりスキルアップに役立つ朝活

「プチサミット朝活」は、夢を語りあって叶えることを目標に毎週火曜日、都心のカフェで開催している、新しいカタチの活動。自分を見つめて考えを整理したい方や、日常やビジネスのスキルアップにも役立つイベントです。その日の感想や振り返りのシェアも行われるので、成功へのインプットや意識づけにも、効果的を発揮してくれそうですね。自分の飲食代のみで参加費は無料。(申し込みが必要です。)

火曜日はちょっぴり早起きして、カフェで朝活。家事や出勤前のひとときに、ステキな時間を過ごしてみませんか?

 

詳細

■開催日:2015/08/11(火)(毎週火曜日開催)

■開催時間: 07:00~8:30(途中退出有り)

■開催場所:東京都新宿区新宿4-1-1 サンマルクカフェ 新南口店

https://www.facebook.com/events/1435063960156866/

■申し込み先:cafe.commune88@gmail.com

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のイベント情報

朝市やマルシェなど、早起きして行きたくなるおでかけスポット
Written by

小原由美子(編集部)

等身大の自分でいられるよう気持ちに素直に心地よくカラダのサインに応じた食事を頂いたり、シンプルな暮らし方で毎日を過ごしています。外国や日本の文化に触れている時、美しい景色を見つけた時がとてもhappy! アフリカやアジアへ給食を届けるプログラムに参加、世界中の子供達が笑顔で暮らせることを願っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング