朝が楽しくなるプチ習慣♪「ハッピーモーニングボックス」を作ってみよう!

 

いつだって「プレゼントの箱」をあけるのはワクワクしますよね。そんなワクワクを毎朝体験する、「ハッピーモーニングボックス」習慣を始めてみませんか?テンションが上がるような中身の詰まった箱を用意すれば、思わず笑顔になって気持ちの良い1日が送れますよ♪

早く食べたくて朝が待ち遠しくなる「朝食ボックス」

032a89a4a8ddc3d8078ba4c21583f3c1_s

朝時間にかかせない「朝ごはん」。そんな朝食も1つの箱にまとめてみましょう!例えば、前日の夜に、翌朝食べる色んな味のジャムやバター、ジュース、カットフルーツなどを詰めて冷蔵庫にしまいます。そうすれば、朝は焼き立てのパンを用意して、冷蔵庫から「朝食ボックス」をサッと取り出すだけ!冷蔵庫の中からあれこれ探し出す手間も省けてGOODです。かわいい箱に用意すれば、彩り豊かな食卓風景が作れますよ。

起きた時点で準備万端!「身だしなみボックス」

GQ048_L

朝起きてからその日のコーディネートを考えると、なかなか決まらなくて焦りますよね。そこで、前日の夜にファッションを一式決めて「コーデボックス」に入れ準備をしておきましょう。洋服だけでなく、香水やアクセサリー、鞄も一緒に用意します。朝起きたら、箱の中身を着るだけで身なりは完璧!これならバタバタすることなく余裕のある朝時間が過ごせますよ。

 

気持ちのいい目覚めの準備「夜のケアボックス」

ae0704de86dacf87a083895d0b2b67b2_s

朝の目覚めがスッキリしない・・・という方は寝る前の過ごし方を見直してみましょう。おすすめは「夜のケアボックス」。快眠を促すアロマや、アイマスク、足のむくみを改善するグッズ、肌を潤すボディーローションなどを箱につめてみましょう。枕横に置いておけば、疲れた夜も寝る前にあちこち移動せず、ベッドの上で全てのケアがばっちりできます。夜の過ごし方で、朝時間の気持ち良さもグッと変わりますよ。

毎月何が届くかドキドキの「My Little Box」が楽しい♪

sub8

毎月サプライズボックスが届いたら嬉しいですよね。そんな夢を叶えてくれるのが、パリ発のおしゃれなライフスタイルボックス「My Little Box」!このサービスは、申し込みをするだけで毎月パリジェンヌのライフスタイルを感じさせるアイテムがたっぷり入ったBOXが届くというもの。

オリジナルアイテム&おしゃれで実用的なアイテムが盛りだくさん!

sub3

 

中身は、パリのデザイナーがデザインしたオリジナルアクセサリーやコスメ、イラストが可愛いステーショナリーに加え、パリのトレンド情報満載のマガジンなど、ここでしかゲットできない、おしゃれで実用的なアイテムが盛りだくさん!
毎月テーマに沿ったアイテムが届くので、「My Little Box」が届くのが楽しみ♪毎日がパッと輝くこと間違いなしです。

6月のテーマは「OCEAN」。パリで注目の人気デザイナー、サラ・ラヴォワンヌとのコラボボックスです。海辺が似合うおしゃれなサングラスも入っていますよ!

「My Little Box」を詳しくチェック>

 

自分へのプレゼントのような気持ちでボックスを用意すれば、詰めている時も楽しくてしょうがなくなるはず♪快適な朝時間を過ごすための新習慣にいかがですか?
「ハッピーモーニングボックス」を作ってみたら、ぜひ「#朝時間」のハッシュタグを付けてinstagramにアップしてみてくださいね!みなさんの朝のハッピー写真を募集中です♪

みんなの朝の写真をチェック>

 

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング