雨の日の通勤もワクワクしちゃう!お洒落なレイングッズ4選

 

そろそろ梅雨入り、雨の日が続くと憂鬱な気分になりますよね。そんな季節でも毎朝の通勤が楽しくなるようなオシャレなレイングッズを厳選してご紹介します!思わず自慢したくなるようなものばかりで、朝からテンションが上がること間違いなしです♪

塗れた傘もすぐにしまってOK!

1

かさばらなくて便利な折りたたみ傘。でも満員電車で濡れたまましまうのは鞄が濡れていやですよね?でもこの傘なら大丈夫!ペットボトル型の容器に入れれば、水滴が漏れる心配一切無用ですよ。

◆《アンブレラボトラー》ペットボトル型折り畳み傘

商品の詳細はこちら

 

レインコートだって大人っぽく

s24057-01_1

レインコートもトレンチ風のものならとってもオシャレ!フードの取り外しも可能で、雨が止んだらしまえる便利な収納ポーチ付き。ベーシックな色は、どんな洋服にもマッチしますよ。

◆トレンチコートタイプ スプリングコート

商品の詳細はこちら

 

大事な鞄はポップに防水!

150605

大事な書類などが入っている鞄もこのカバーで守れば安心!憂鬱な気分をも吹き飛ばす明るい柄が15種類と豊富に取り揃えられているので、いくつか買ってその日のコーディネートに合わせて変えてみるのもオススメですよ。

◆kiu w.p.c ワールドパーティー レインバッグカバー

商品の詳細はこちら

 

足元まで抜かりなくオシャレに

4

雨の日用とは思えないトラッドデザインのレインローファー。夕方から雨だという日に朝から履いていても全く違和感がないのが嬉しいポイント!クッション性にも優れていて疲れる心配もありません。

◆ビット付き レイン ローファー

商品の詳細はこちら

 

いかがでしたか?これなら雨の日の朝も、元気にスタートできるはず!梅雨も大人らしくお洒落にきめて乗り越えましょう。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヘルス&ビューティーの人気ランキング