朝の“肌活”に1本の正解!やさしく攻めるスキンケア

 

自分らしく、心地よく、充実した朝を過ごす「朝美人」にとって、朝の肌活(スキンケア)は、朝ごはんと同じくらい大切なメインイベント。ところが…、大人の女性の肌はとても不安定。だから、朝美人はスキンケア化粧品に『対応力』を求めます!肌コンディションがいい時も悪い時も、使い続けられる、使い続けたくなるスキンケアとは…!?

朝美人がスキンケアに求めるのは『対応力』

01007278_72F

朝、顔を洗って、スキンケアしようと鏡をのぞいた時「アレッ!?」と驚いたことはありませんか?昨日まではなかったはずのカサカサ、キメの乱れ、ごわつき、ざらつき、くすみ(※)、…。朝一番に直面する、原因のわからない肌トラブル。
※キメの乱れによるもの

大人の女性の肌は不安定で、前日の過ごし方や体調の波、ストレス、季節などに敏感に反応してしまいます。だからこそ、朝の肌活(スキンケア)に求めたいのがフレキシブルな『対応力』。肌の調子がいい時も悪い時も、コレさえあればという“正解”のスキンケア化粧品が、朝一番の敏感な肌にも心にも必要なのです。

皮膚ぬり薬のトップメーカー*1が開発したスキンケア

GU127_L480

朝の肌活に対応力を求める朝美人に紹介したいのが、医療用医薬品の大手メーカーが開発した『iniks(イニクス)』というスキンケアブランドです。『iniks』のセンシティブラインは、化粧水と乳液のシンプルケアで、どんな肌コンディションにも対応する頼れるスキンケア。「やさしさ」と「攻め」の柔軟な対応力で、不安定な肌をしなやかで美しい肌へと導いてくれます。

まずは「やさしさ」。不純物の少ない超純水をベースに使用し、アルコールや鉱物油など刺激になる添加物を徹底排除。また、敏感肌によるパッチテスト*2やアレルギーテスト*2を繰り返しています。朝鏡をのぞいてハッとしても、信頼して使い続けられるスキンケア化粧品『iniks』があれば大丈夫です。
*1 ©2013IMSヘルス 出典 JPM2013年12月MATをもとに作成/無断転載禁止 ぬり薬:軟膏、クリーム、ゲル、ローション
*2 すべての方にアレルギーや皮膚刺激がおきないわけではありません

肌にやさしいだけのスキンケアはもう要らない!

HQ015_L400
次に「攻め」。「肌にやさしい=美容効果がない」と思ってしまいがちですが、『iniks』は違います。その対応力は「やさしさ」だけではなく「攻め」の美容効果があってこそのもの。『iniks』は以下のように「やさしさ×攻め」の4ステップで、トラブル続きの肌を透き通るような美肌へと導いてくれます。

『iniks』の「やさしさ×攻め」の対応力

  1. 美容成分が届きやすい肌環境に「整える」
  2. たっぷりのうるおいで外部刺激や乾燥から肌を「守る」
  3. バリア&保湿機能をサポートし、肌をうるおいで「満たす」
  4. 使い続けるほどに透き通るような「美肌へ」

昨日と変わらない今日ではなく、昨日よりもキレイな今日を実感できるから、続けることが楽しいんです。

使い続けられる、使い続けたくなるから美肌に!

140225_15716_1_480
『iniks』は、肌の調子がいい時も、悪い時も「使い続けられる」だけでなく、「使い続けたくなる」スキンケア化粧品。朝の陽ざしに映える爽やかなボトル。とろみがあるのにベタつかないテクスチャー。そして、スキンケア直後から、ふっくらやわらかに整った肌へのお化粧ノリのよさ! 朝の肌活が楽しくなること間違いなしです。

使い続けるほどに、朝の肌が美しくなっていく。朝の素肌に自信が持てると、一日のスタートが気持よく切れるし、心のコンディションまで整う気がします。朝の肌活に『iniks』センシティブラインを取り入れて、「お肌」と「今日」を輝かせませんか?

「iniks(イニクス)」WEBサイト


【特設サイトオープン!まずはお試し!】

iniksをもっと詳しく知りたい人は、特設サイトも要チェック!
ただ今「iniks センシティブライン」の化粧水と乳液のモニターキット「iniks 5days 実感キット」(500円)をお届け中です。
医療用医薬品メーカーだから実現できた「やさしさ×攻め」の対応力を朝の肌活で実感してみませんか?

「iniks(イニクス)」特設サイト

Sponsored by マルホ株式会社

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング