今年はチャレンジの年!
と思って新しい事に幾つか挑戦しています。
そのひとつが・・・
9月に開催される、トライアスロンの大会に出ること。
運動は好きな方、マラソン大会には出たことがあるのでどんな感じかイメージができます。
でも、走って泳いで自転車に乗るトライアスロンは、想像がつかない。
しかも私は25mすら泳げない!笑。
9月の大会では750m泳がなきゃなので、雲をつかむような話・・・。
すごーく苦手なことにチャレンジしてみよう、と思いました。
逆に考えれば、泳げればトライアスロンに出れるんだ!って思ったしね。
そして、去年の冬から今年にかけて週1~2回、
トレーナーさんについて練習してきました。
今年の春までは練習どころではなかったからしばらく一時中断。
トレーナーさんに久しぶりの練習で、
「7月にもバイクなしのアクアスロンっていうのがあるからそれに1回出てみたら?」
と言われて、アクアスロンの大会にまずはトライすることを決めました。

1

長くなってきたのでまた続きは明日に・・・

最近のNEW ONE。

夏のコスメポーチはエキゾチック柄のインポート。たっぷり入ります。熊野のチークの筆は頂きもの。フワリとナチュラルな頬に仕上がるお気に入り。大切に使っています。
夏のコスメポーチはエキゾチック柄のインポート。たっぷり入ります。熊野のチークの筆は頂きもの。フワリとナチュラルな頬に仕上がるお気に入り。大切に使っています。

今日は家具屋めぐりです。
外は暑そう・・・!
皆さま、良い週末を♥

RUMIKO♥

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル [更新終了]

公式ブログ
ファッションブランドのディレクターが綴る、おしゃれな日常 [更新終了]
Written by

RUMIKO♡

女性系ファッションオンライン編集長を経て独立。ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター。
著書「毎日がミラクルにかわる私たちのワンピーススタイル」。Allaboutファッション・ドレス・ガイド
表参道に隠れ家的なワンピースショップLASKA BOOKS&DRESSを2015年2月にオープン。
HP:http://maison.laska-inc.com

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング