雨の日でも楽しくなる♪ おもしろカワイイ傘特集

 


梅雨が近づき、毎日ジメジメしていて憂鬱になったり、外に出るのが億劫になったり…
でも、お気に入りの素敵な傘があれば、むしろ積極的にお出かけしたくなりますよね♪
今回は、ちょっと変わった、ユニークな傘をご紹介いたします。



野菜?傘? サニーレタスそっくりな傘


くしゃっとした葉っぱ、紫のテープ…
見た目は完全にサニーレタスですが、実は折り畳み傘。
開く前ももちろんカワイイけど、開くとほんのり黄緑色でこれもまたカワイイ!
晴雨兼用で、みんなの話題になること間違いなし!

◆ベジタブレラ
http://bit.ly/12TqQYM




傘の常識が変わる!しずく型の傘


傘を指しててもカバンや背中が濡れことってありますよね。
そんな悩みを解消してくれるのが、この「雫-SHIZUKU-」!
傘の形がしずく型になっているので、カバンや背中もすっぽり包みます。
大きくて軽く、人とすれ違っても邪魔にならなりません♪


◆雫-SHIZUKU-
http://bit.ly/1430TZj




傘の中に青空☆ 気分は晴れなデザイン傘


雨の日が続くと恋しくなるのが、青く澄み渡った空。
見た目は黒いシンプルな傘ですが、裏側には青空柄が♪
他にも、森や宇宙、星空など色々な柄で展開しているので、
お気に入りを見つけてみてください。


◆スカイアンブレラ
http://bit.ly/15oSLHm




雨じゃなくても持ち歩きたい! ウサギ型ポーチ付折りたたみ傘


折りたたみ傘の持ち運びって意外と大変だと思いませんか?
小花柄が散りばめられた傘とおそろいの模様のカバーは、傘を入れると本物のぬいぐるみのよう。
雨じゃなくてもカバンに付けたくなる可愛さです!

◆ぺトラ花柄折りたたみ傘 うさぎバッグ付
http://bit.ly/13wK7SS




“持たない”傘! 取っ手が曲がる面白傘


小さいお子さんのいるママは、傘を持つと両手が使えず不便ですよね。そんな時は、持たずに使える傘の出番!
持ち手の部分が自在に曲がるので、肩に巻きつけて使えば両手が自由に使える優れものです。
もちろん手に持って使うこともできますよ!

◆手ぶらんブレラ
http://bit.ly/11hOtQG

 

いかがでしたか?
雨の日でも、ユニークな傘が一つあるだけで気分も明るくなりますよ!
ぜひお気に入りを見つけて、雨の日を楽しんでくださいね♪
※商品情報は記事公開時点のものです。

関連記事

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング